ひとりたび~蛾の場合~ -44ページ目

衝動

もうとっくに崩れ落ちてるのに必死になって組み直す
くだらないくだらない

いまさらなにをゆったって
もう信じないわ


スリルのあるお遊びも悪ふざけもたいがいにしないと知らないよ
顔をみてるだけでいらいらする
何も知らない周りが
弁論するのをみてるのもいらいらする
計算高いとこもいい加減にしてほしい
またすぐに崩れるのに

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

今日はあたしの誕生日
21歳素晴らしき日

になるはずだったのに~(´・ω・`)
21歳になった瞬間泣いた(´・∀・`)
泣いた(ノ_・。)
聞いた(´・∀・`)
泣いた(ノ_・。)
飛び出した(´・∀・`)
泣いた(ノ_・。)
死にたくなった(´・∀・`)
寝た(´∀`)

でもいいのにゃーにゃー
がんばります^^*
あたしはこうやっていつもやってきたわけですしねにゃーにゃー

あたしらしいのかもしれない^^*
来年こそはきっと幸せな一日に‥遊園地ドキドキ
ひとりたび~蛾の場合~-090825_225443.jpg

ギブアンドテイク

そんな恋愛じゃつまらない

giveが少しだけたくさんのほうが理想的^^*
あたしはね遊園地

でもgiveが多過ぎるか
やたらtakeが少なすぎる恋愛があたしらしい
悲しいね(´・ω・`)



今日はお祭りなの^^*
昨日やなことあった分たくさん好きを感じたい遊園地
早くセックスレスを脱却して愛をたくさん感じたい

冗談でゆってるんじゃない
おかしくなりそうだよ
もーどうにかなっちゃうよ
欲しいものは君なんですよ
わかってよ