過ぎる
ここ5~6日連続
過去に付き合っていた人の夢を見ますんすん
100%の確率で!!!
スバラシイでしょう!!
何度枕を濡らしたことか
笑
結構しんどいっす(´・ω・`)
思い出したいこと、思い出したくないこと、いろいろあるのか(´・ω・`)笑
毎日ちゃんと夢の内容を覚えていることにびっくり
やはりバイトしないとな~笑
体調もここんとこ本気で良くない
やはりバイトしないとな~笑
16日ライブだったけど20人以上動員!!
日に日に増してかっこよくなっていってますね(´・ω・`)
わたくしもバンドやりたいです
過去に付き合っていた人の夢を見ますんすん
100%の確率で!!!
スバラシイでしょう!!
何度枕を濡らしたことか
笑結構しんどいっす(´・ω・`)
思い出したいこと、思い出したくないこと、いろいろあるのか(´・ω・`)笑
毎日ちゃんと夢の内容を覚えていることにびっくり

やはりバイトしないとな~笑
体調もここんとこ本気で良くない

やはりバイトしないとな~笑
16日ライブだったけど20人以上動員!!
日に日に増してかっこよくなっていってますね(´・ω・`)
わたくしもバンドやりたいです
そいえば
この間優しい人になる
って決めたのに、
もういらいらしてしまった
もう何も考えないって決めたのに
はや笑
ほんとにいらいらしちゃってストレスたまるの
あたしのことどう思ってるんだろう(´・∀・`)
一緒にいすぎてダメだ。
離れなくちゃきっとダメなんだ。
いまひとりで電車~
ライブのあとひとりで帰ったことなくてすごく寂しいっす(´;ω;`)
相変わらずかっこよかったけども^^*
バンドはほんとに応援してあげたい
音楽大好きだしバンドも好きだし彼も好きだと思うから
だけど満たされたいよ。
胸も心もいっぱいになる恋愛がしたい。
彼の心はあたしじゃいっぱいにしてあげられてないはずー
あっちも気付いてるんじゃないかな
って決めたのに、
もういらいらしてしまった
もう何も考えないって決めたのに

はや笑ほんとにいらいらしちゃってストレスたまるの
あたしのことどう思ってるんだろう(´・∀・`)
一緒にいすぎてダメだ。
離れなくちゃきっとダメなんだ。
いまひとりで電車~
ライブのあとひとりで帰ったことなくてすごく寂しいっす(´;ω;`)
相変わらずかっこよかったけども^^*
バンドはほんとに応援してあげたい
音楽大好きだしバンドも好きだし彼も好きだと思うから
だけど満たされたいよ。
胸も心もいっぱいになる恋愛がしたい。
彼の心はあたしじゃいっぱいにしてあげられてないはずー
あっちも気付いてるんじゃないかな

