ひとりたび~蛾の場合~ -42ページ目

過ぎる

ここ5~6日連続
過去に付き合っていた人の夢を見ますんすん

100%の確率で!!!
スバラシイでしょう!!
何度枕を濡らしたことかくもり



結構しんどいっす(´・ω・`)
思い出したいこと、思い出したくないこと、いろいろあるのか(´・ω・`)笑
毎日ちゃんと夢の内容を覚えていることにびっくりひらめき電球

やはりバイトしないとな~笑
体調もここんとこ本気で良くないメガネ
やはりバイトしないとな~笑


16日ライブだったけど20人以上動員!!
日に日に増してかっこよくなっていってますね(´・ω・`)

わたくしもバンドやりたいです

^^*

昨日たくさん泣きそうになった(いや泣いたか笑)

夜の下北沢を飛び出して、誰も知らない世界に自分も知らない自分を見つけたいとほんとに思った(´・∀・`)
保谷でもいっちゅでもわいあんでもない自分になりたい(´・∀・`)(´・∀・`)

しかしお金もないし
まず‥‥気力がない


臼井さんいるし!!よかった(´;ω;`)のか今日でよくわからなくなった笑
でもいちばん好きなのは
あの人なんて名前だったっけ?笑


つばさときよみに会ったけど変わらないから安心したにゃーにゃー
ひとりたび~蛾の場合~-STIL0119.jpg

そいえば

この間優しい人になる
って決めたのに、
もういらいらしてしまった

もう何も考えないって決めたのにガーンくもりはや笑
ほんとにいらいらしちゃってストレスたまるの
あたしのことどう思ってるんだろう(´・∀・`)

一緒にいすぎてダメだ。
離れなくちゃきっとダメなんだ。


いまひとりで電車~
ライブのあとひとりで帰ったことなくてすごく寂しいっす(´;ω;`)
相変わらずかっこよかったけども^^*
バンドはほんとに応援してあげたいひらめき電球音楽大好きだしバンドも好きだし彼も好きだと思うからひらめき電球

だけど満たされたいよ。
胸も心もいっぱいになる恋愛がしたい。
彼の心はあたしじゃいっぱいにしてあげられてないはずー
あっちも気付いてるんじゃないかな