(´・∀・`)
いま朝ミスドしてる

おじいさんが入ってきて烏龍茶頼んで座ったんだけど、すげーでかい独り言ゆってる(´・∀・`)
多分店員さんに話し掛けてるんだけど店員さん見事すぎるスルーぶり笑
やばいまじうける笑
毎朝来る常連客なんだろうなと笑いをこらえてるあたしでした(´・ω・`)
うけるわー
独り言でかすぎだよ笑


おじいさんが入ってきて烏龍茶頼んで座ったんだけど、すげーでかい独り言ゆってる(´・∀・`)
多分店員さんに話し掛けてるんだけど店員さん見事すぎるスルーぶり笑
やばいまじうける笑
毎朝来る常連客なんだろうなと笑いをこらえてるあたしでした(´・ω・`)
うけるわー
独り言でかすぎだよ笑
(涙)
こないだ彼の家に行って昼寝したんだ
が、
思いがけない事が起きた(´・ω・`)
彼起きてしばらくぼーっとしてしばらくすると
号泣!!!( ゚Д゚)エーッ!!!!
泣きつかれてびっくり!!
だが顔すっぴんだから冷静に顔は見せずになだめた笑
どうしたのかと思えば、夢であたしが死んじゃったんだと(´・ω・`)
でも起きてよく思い出してみたらあたしじゃなくてルビーが死んだ夢だったんだと笑
勘違いすぎ笑
でも泣いたの見て少しほっとしたかな(´・ω・`)
この人泣けるんだ‥みたいな笑
声出すほど泣いたとこ見たことなかった!
映画とかだとすぐ泣くのに笑
久しぶりにかなり泣いたみたいだから本人すっきりしたらしい笑
たまには泣いたほうがよいとゆうことやね(´・∀・`)
ちなみに家帰ったらルビーふつーに寝てた
笑
エレベーターの前で待ち構えるりょくん
こえーよ!!笑
が、
思いがけない事が起きた(´・ω・`)
彼起きてしばらくぼーっとしてしばらくすると
号泣!!!( ゚Д゚)エーッ!!!!
泣きつかれてびっくり!!
だが顔すっぴんだから冷静に顔は見せずになだめた笑
どうしたのかと思えば、夢であたしが死んじゃったんだと(´・ω・`)
でも起きてよく思い出してみたらあたしじゃなくてルビーが死んだ夢だったんだと笑
勘違いすぎ笑
でも泣いたの見て少しほっとしたかな(´・ω・`)
この人泣けるんだ‥みたいな笑
声出すほど泣いたとこ見たことなかった!
映画とかだとすぐ泣くのに笑
久しぶりにかなり泣いたみたいだから本人すっきりしたらしい笑
たまには泣いたほうがよいとゆうことやね(´・∀・`)
ちなみに家帰ったらルビーふつーに寝てた

笑エレベーターの前で待ち構えるりょくん
こえーよ!!笑


