ひとりたび~蛾の場合~ -41ページ目

(´・∀・`)

いま朝ミスドしてるにゃーにゃー


おじいさんが入ってきて烏龍茶頼んで座ったんだけど、すげーでかい独り言ゆってる(´・∀・`)
多分店員さんに話し掛けてるんだけど店員さん見事すぎるスルーぶり笑
やばいまじうける笑

毎朝来る常連客なんだろうなと笑いをこらえてるあたしでした(´・ω・`)
うけるわー
独り言でかすぎだよ笑

(涙)

こないだ彼の家に行って昼寝したんだ
が、
思いがけない事が起きた(´・ω・`)


彼起きてしばらくぼーっとしてしばらくすると



号泣!!!( ゚Д゚)エーッ!!!!


泣きつかれてびっくり!!
だが顔すっぴんだから冷静に顔は見せずになだめた笑


どうしたのかと思えば、夢であたしが死んじゃったんだと(´・ω・`)
でも起きてよく思い出してみたらあたしじゃなくてルビーが死んだ夢だったんだと笑
勘違いすぎ笑




でも泣いたの見て少しほっとしたかな(´・ω・`)
この人泣けるんだ‥みたいな笑
声出すほど泣いたとこ見たことなかった!
映画とかだとすぐ泣くのに笑

久しぶりにかなり泣いたみたいだから本人すっきりしたらしい笑
たまには泣いたほうがよいとゆうことやね(´・∀・`)


ちなみに家帰ったらルビーふつーに寝てたにゃーにゃー


エレベーターの前で待ち構えるりょくん雷こえーよ!!笑ひとりたび~蛾の場合~-090919_012752.jpg

今日

だいやって後輩んちでゆっこの誕生日パーティーした(´・∀・`)
ひとりたび~蛾の場合~-090921_001008.jpg

ゆっこにサプライズにしてたから来るのかなり遅くて死んだ
歯痛がやばかったから笑
虫歯がもう止めらんなくなってるくもり


死にたい~
ステーキ屋とパチ屋と居酒屋迷う~(´・ω・`)
来週電話しないと取り返しつかなくなるガーンくもり

わたくしの虫歯はすでに取り返しつかないがガーン