トキメキ☆
ドキドキしたいよー!!
抜け出したいこんな単調な毎日☆
そんなあたしに神様からひとときの贈り物☆きよみありがとう!
ごえもんて居酒屋で
きよ、つば、いなこ、おやまくん、じろーくん、で飲んだよ^^*
やばい(´;ω;`)かっこいい!
タイプです
笑
彼女と結婚考えてるあたりもすごいいい!一途なんだね(´・∀・`)笑
あたしは0時からお仕事なんでひとりお先にさっきバイバイしたけど楽しかった^^*
帰るときすごい止めてくれてうれしかったー
やっぱり憧れ(´;ω;`)帰りたくなかた
憧れだけどされど憧れ~^^*
このメンツ初だけど楽しくてずーっと一緒に話してたかったな^^*久しぶりに充実した飲みでした^^*考えてみたら高2んときからずっとかっこいいと憧れだったしな
濃いけど憧れだわー笑

抜け出したいこんな単調な毎日☆
そんなあたしに神様からひとときの贈り物☆きよみありがとう!
ごえもんて居酒屋で
きよ、つば、いなこ、おやまくん、じろーくん、で飲んだよ^^*
やばい(´;ω;`)かっこいい!
タイプです
笑彼女と結婚考えてるあたりもすごいいい!一途なんだね(´・∀・`)笑
あたしは0時からお仕事なんでひとりお先にさっきバイバイしたけど楽しかった^^*
帰るときすごい止めてくれてうれしかったー

やっぱり憧れ(´;ω;`)帰りたくなかた憧れだけどされど憧れ~^^*
このメンツ初だけど楽しくてずーっと一緒に話してたかったな^^*久しぶりに充実した飲みでした^^*考えてみたら高2んときからずっとかっこいいと憧れだったしな
濃いけど憧れだわー笑





