ひとりたび~蛾の場合~ -40ページ目

(゚゚)

今日は朝やっと払ったみたいでウィルコムで話して、ひとりで少し寝て昼から会ってFF7やってまた寝て深夜起きてまたFF7やって今からまた寝るとこ(゚-゚)笑
さすがにまだ眠くないがとなりでぐーすか寝てるからがんばって寝ようと思います遊園地くもり
ひとりたび~蛾の場合~-090928_052620.jpg
アイプチしてんのに顔面に水かけられたときはさすがにいらっときたが
うちら仲いいねってゆわれて単純に許せてしまうわたしはアホでやんす(´・∀・`)
まあ、馬鹿でよかったかもしれない

ああう

仕事中も帰ってからも考えてしまう(´・ω・`)
また会いたい(´・ω・`)
つーか会いたいとゆうよりまた飲みたい笑
話したり見てるだけでいい感じ^^*恋愛じゃない
これは憧れ笑


あのあとすぐ解散したのかわからないがもうやばい^^*
ファッションセンスにゃー
ドストライクひらめき電球
シンプルが一番やね~にゃーにゃー


でも彼から早くメール来ないかな(´・∀・`)mixi開いてるのにこないときいらっとくるにゃーにゃー

髪長すぎるから短髪にしたらいいのに遊園地ひらめき電球
今日もFF7やるんだろなひらめき電球
ストーリーの大事なとこさっき飲みんときゆわれちゃったけど(´-ω-`)笑
ひとりたび~蛾の場合~-090926_040204.jpg

トキメキ☆

ドキドキしたいよー!!
抜け出したいこんな単調な毎日☆

そんなあたしに神様からひとときの贈り物☆きよみありがとう!

ごえもんて居酒屋で
きよ、つば、いなこ、おやまくん、じろーくん、で飲んだよ^^*

やばい(´;ω;`)かっこいい!しょぼんタイプです遊園地ドキドキ
彼女と結婚考えてるあたりもすごいいい!一途なんだね(´・∀・`)笑
あたしは0時からお仕事なんでひとりお先にさっきバイバイしたけど楽しかった^^*
帰るときすごい止めてくれてうれしかったーしょぼんしょぼんやっぱり憧れ(´;ω;`)帰りたくなかた
憧れだけどされど憧れ~^^*

このメンツ初だけど楽しくてずーっと一緒に話してたかったな^^*久しぶりに充実した飲みでした^^*考えてみたら高2んときからずっとかっこいいと憧れだったしな
濃いけど憧れだわー笑
ひとりたび~蛾の場合~-090926_220500_ed.jpg