ひとりたび~蛾の場合~ -43ページ目

昼過ぎ起床
だらだら
バイバイ
出勤
帰宅
朝就寝

迎え行く
朝方就寝
夕方起床
送る
だらだら
朝方就寝

家に行く
昼過ぎ就寝
夜バイバイ
深夜だらだら
朝方就寝













なんだこれww

やべ~
人間のクズだー!!!
なんもしてねー!!!!
働くってなんなんだ!
生きるってなんなんだ!

早く立ち上がれ
早く立ち上がれ
早く目を覚ませww


立つんだ自分~!!!!!











何かを変えないといけないのか‥(´・∀・`)
勇気がいるな~

ははん(´・∀・`)

花やしき(´・∀・`)イテキター!
午前中から電車乗った(´・∀・`)出だし◎

浅草着いてトイレ行きたいとかゆってご機嫌ななめになってたけどなんとか立て直して一緒におみくじひいたにゃーにゃー













~凶~
(人生初)














死にたくなったにゃーにゃーにゃー
今日の花やしきのアトラクションの中でひとつは壊れるだろうと確信した遊園地ひらめき電球

一番最初にジェットコースター乗ったにゃー
壊れると思った

次に下見もせずにスペースショット乗ったにゃー
死ぬと思った

次にリトルスターってやつに乗ったにゃー
少し乗り物酔いした

次にディスク・オーってやつに乗ったにゃー
完全に酔った



無念残念だくもり
きっとつまらない彼女だと思われただろう(´・ω・`)

乗り物酔いなんて滅多にしたことないのにくもり


まあーいいのだにゃーにゃー
お化け屋敷だけは避けられたから(´・∀・`)


人力車も初めて乗った^^*
楽しかった^^*
ひとりたび~蛾の場合~-090906_144158.jpg

はあ(´・∀・`)キラキラ




隅田川
あたしにとっては特別な場所にゃーにゃー
いろいろ思うとこもあったけど楽しかった^^*


お互いこんなに素でいられるのはいいことかも
ひとりたび~蛾の場合~-STIL0017.jpg

マイMP3

ひとつ前のblogを読み直してみたけどなんか歌詞の一部みたいになっていた(゚Д゚)
いやーねらっていないんだぜ笑


おとといはゆっちと買物いったよ(´・∀・`)へへへ
かなり気に入っている!ナイスすぎるにゃーグッド!MP3ってゆーのかなにゃーにゃー最強だ遊園地ドキドキ

まだレディヘしか入れていないがパソコンを本気で買いたくなった(´-ω-`)ドキドキ
これで移動中も素敵になるにゃーグッド!
ありがとうありがとう!
彼女は素敵すぎる!