夢
昼過ぎ起床
だらだら
バイバイ
出勤
帰宅
朝就寝
迎え行く
朝方就寝
夕方起床
送る
だらだら
朝方就寝
家に行く
昼過ぎ就寝
夜バイバイ
深夜だらだら
朝方就寝
なんだこれww
やべ~
人間のクズだー!!!
なんもしてねー!!!!
働くってなんなんだ!
生きるってなんなんだ!
早く立ち上がれ
早く立ち上がれ
早く目を覚ませww
立つんだ自分~!!!!!
何かを変えないといけないのか‥(´・∀・`)
勇気がいるな~
だらだら
バイバイ
出勤
帰宅
朝就寝
迎え行く
朝方就寝
夕方起床
送る
だらだら
朝方就寝
家に行く
昼過ぎ就寝
夜バイバイ
深夜だらだら
朝方就寝
なんだこれww
やべ~
人間のクズだー!!!
なんもしてねー!!!!
働くってなんなんだ!
生きるってなんなんだ!
早く立ち上がれ
早く立ち上がれ
早く目を覚ませww
立つんだ自分~!!!!!
何かを変えないといけないのか‥(´・∀・`)
勇気がいるな~
ははん(´・∀・`)
花やしき(´・∀・`)イテキター!
午前中から電車乗った(´・∀・`)出だし◎
浅草着いてトイレ行きたいとかゆってご機嫌ななめになってたけどなんとか立て直して一緒におみくじひいた

~凶~
(人生初)
死にたくなった


今日の花やしきのアトラクションの中でひとつは壊れるだろうと確信した
笑
一番最初にジェットコースター乗った
壊れると思った
次に下見もせずにスペースショット乗った
死ぬと思った
次にリトルスターってやつに乗った
少し乗り物酔いした
次にディスク・オーってやつに乗った
完全に酔った
無念残念だ
きっとつまらない彼女だと思われただろう(´・ω・`)
乗り物酔いなんて滅多にしたことないのに
まあーいいのだ

お化け屋敷だけは避けられたから(´・∀・`)
人力車も初めて乗った^^*
楽しかった^^*

はあ(´・∀・`)
隅田川
あたしにとっては特別な場所

いろいろ思うとこもあったけど楽しかった^^*
お互いこんなに素でいられるのはいいことかも

午前中から電車乗った(´・∀・`)出だし◎
浅草着いてトイレ行きたいとかゆってご機嫌ななめになってたけどなんとか立て直して一緒におみくじひいた


~凶~
(人生初)
死にたくなった



今日の花やしきのアトラクションの中でひとつは壊れるだろうと確信した

笑一番最初にジェットコースター乗った

壊れると思った
次に下見もせずにスペースショット乗った

死ぬと思った
次にリトルスターってやつに乗った

少し乗り物酔いした
次にディスク・オーってやつに乗った

完全に酔った
無念残念だ

きっとつまらない彼女だと思われただろう(´・ω・`)
乗り物酔いなんて滅多にしたことないのに

まあーいいのだ


お化け屋敷だけは避けられたから(´・∀・`)
人力車も初めて乗った^^*
楽しかった^^*

はあ(´・∀・`)

隅田川
あたしにとっては特別な場所


いろいろ思うとこもあったけど楽しかった^^*
お互いこんなに素でいられるのはいいことかも

マイMP3
ひとつ前のblogを読み直してみたけどなんか歌詞の一部みたいになっていた(゚Д゚)
いやーねらっていないんだぜ笑
おとといはゆっちと買物いったよ(´・∀・`)へへへ
かなり気に入っている!ナイスすぎる
MP3ってゆーのかな
最強だ

まだレディヘしか入れていないがパソコンを本気で買いたくなった(´-ω-`)
これで移動中も素敵になる

ありがとうありがとう!
彼女は素敵すぎる!
いやーねらっていないんだぜ笑
おとといはゆっちと買物いったよ(´・∀・`)へへへ
かなり気に入っている!ナイスすぎる

MP3ってゆーのかな
最強だ

まだレディヘしか入れていないがパソコンを本気で買いたくなった(´-ω-`)

これで移動中も素敵になる


ありがとうありがとう!
彼女は素敵すぎる!