ひとりたび~蛾の場合~ -46ページ目

2009/08/17

いまお仕事中(・ω・)/
中島さんにつめられてしまった(・ω・)/
ゆってしまえば不況がたたっているのか指名とらないとだめだとのこと
プライベートも仕事もうまくいかないぜ
まあー名刺に名前しか書いてないから連絡とりようもないが


楽しいことがしたいなあ(´・∀・`)楽しいことがしたいなあ(´・∀・`)

ダイヤにゃーかに
ひとりたび~蛾の場合~-090816_030612_ed.jpg
こんな毎日ー(・ω・)/
ちょいちょい運動しようと思います(・ω・)/

みちゆく

人々がカラカラと旅行バッグを転がしています。
そんな人々とともにわたくしもカラカラテクテクと。

1年生でひでくんに似た男の子を発見しました(とくにシタクチビル)
ひとりたび~蛾の場合~-090812_230433.jpg隠し撮りました
ちっちゃいひでくんって感じで少し懐かしくなったよ(´・∀・`)一言も話せてないが笑


片付けと介護ばっかで疲れた(´・∀・`)
そんな合宿でした(´・∀・`)

北志賀

いま長野県にいます
北志賀竜王ひとりたび~蛾の場合~-090811_173210.jpg

風太との旅行を思い出すよ(´-ω-`)あの最悪な旅行メガネ
あの年ふつーに合宿行きたかったな‥笑


ちなみにいまの旅行つまらないっす
3万の価値は全くない!
あの体調不良の時点でやめといて財布買えばよかったがま口財布
しばしばひとりきりになるしつまらんアウェーだぜー!!!!
少し寝るかなくもり

カマドウマ見た最悪ー