元中のHP見たら頭悪そうな人ランキングに自分2票入ってることにへこんだ(´・∀・`)
コメント書かないからガチばかだと思われんじゃん!
たしかに変態だが
バカではないぞ!笑
結婚パーティーから2日
ほんとにおめでとうございます
正直酔ってたのか終始泣きそうで‥
中学んときのこととかたくさん思い出して、楽しかったなって思って(゚_゚)
何も変わらないのにあたしは変わってしまったのかなと思ったり
これから吉祥寺だるいなって思ったり(´・∀・`)
いまを楽しもう。
あたしはまだまだ遊ぶぜー!
まだ布団から出てないのに疲れた!笑
