いま体入帰りでやす(´・ω・`)
はあ(´・ω・`)
楽だったが時間が長い(´・ω・`)
だけど月華で働いてる5時間のほうがきつかった(´・ω・`)
でも人見知りが治ってきた疑惑(´・∀・`)☆スナック経験もムダじゃなかったか^^*
むしろ今日ダントツで売上に貢献した気がする(´・ω・`)がんばった
そして悟ったこと
夜の仕事向いてない。笑
今日は下北沢Cave beでカネダくんのライブです(´・∀・`)
THEラブ人間も楽しみだけど久っっっしぶりにデートチックだから楽しみ2倍!
今までに組み合わせたことないコーディネートでいくぞー(゚_゚)

早く会いたい!
