最近ベビーブームね^^*
そして結婚ラッシュ!^^*
やはり新しい命の誕生はうれしいね^^*本当に心からおめでとうとゆえる気がするよね^^*
悠輝

なぜか腹違いの弟はじゃっかんなまいきに見える(笑)
もし腹違い(二人目)が8月に誕生したとしたら、おとんの子全員8月誕生月ってことになります(゚_゚)キモチワル笑
出費がかさむな~笑
人の子でもすげーかわいい(゚_゚)
自分の子なんてことになったら大変なことになりそうだぞ(゚_゚)
きっと我が子が生きる希望になるのだろうなあ
世界のカップルよ、
どうかこの少子化なご時世に終止符をうって幸せになってほしい笑