ひとりたび~蛾の場合~ -55ページ目

2009/07/03

最近ベビーブームね^^*
そして結婚ラッシュ!^^*
やはり新しい命の誕生はうれしいね^^*本当に心からおめでとうとゆえる気がするよね^^*
悠輝ひとりたび~蛾の場合~-090619_182321.jpg


なぜか腹違いの弟はじゃっかんなまいきに見える(笑)
もし腹違い(二人目)が8月に誕生したとしたら、おとんの子全員8月誕生月ってことになります(゚_゚)キモチワル笑
出費がかさむな~笑





人の子でもすげーかわいい(゚_゚)
自分の子なんてことになったら大変なことになりそうだぞ(゚_゚)

きっと我が子が生きる希望になるのだろうなあ

世界のカップルよ、
どうかこの少子化なご時世に終止符をうって幸せになってほしい笑

最近ほんとになまけている(゚_゚)ばかだな自分
働いとけば6月分の10万くらい稼げたかもなのに今更~(´・∀・`)笑
何にもしたくなくてblogとも敬遠してた(´・∀・`)笑



つーわけでスケジュール帳と払込み用紙と向き合ってみた笑
ひとりたび~蛾の場合~-090702_024432.jpg


つーわけでバイトをやろうかと‥(´・∀・`)
昼のバイトは花小の五右衛門とかちょいと気になってます(゚_゚)
夜はイタリアンみたいな(゚_゚)
パスタ大好きだけどさすがにそれは嫌いになるかな(´・∀・`)笑



なんてエヴァを見ながらかいてます

獣か(´・∀・`)