ひとりたび~蛾の場合~ -35ページ目

豪さん

2009/10/24

もうなんにもしたくないよ。
(´・ω・`)
早く寝たいなあ。

2009/10/18

眠すぎるけど最後の力を振り絞ってブログかいてます笑
こないだテレビで見た無印のレトルトカレーにゃーにゃーにゃー
良いひとりたび~蛾の場合~-091018_023218.jpg

おいしかった(´・ω・`)

これが言いたかったのと
昨日昼寝したら知らない学校でバトルロワイヤルしてる夢見たくもり最悪だった笑
あたしの武器は斧だったよくもり人間恐い


今日は昼からニトリ行きます。寝たいのに寝れない!
つか早過ぎてつらいラブラブ!
がんばりやすー