ひとりたび~蛾の場合~ -36ページ目

経堂

優しさ

最近のあたしは優しさないなあってすごく思うわんわん
誰かになにかを求めるだけで与える余裕がどこにもないよ。
お金がないからだね、きっと笑
みんなごめん笑


ああー
でもいなくなったら泣いちゃう
ってゆってくれてありがとう(´・∀・`)
わたしゃうれしかったよ
なんか好きって気持ち
大切って気持ち
最近少し思い出せてきた。





気がする( ^ω^)笑



秋だから空に癒されてますんひとりたび~蛾の場合~-091015_171536.jpg
最近とてもきれいやね(´・ω・`)


ああー癒しにゃー
見晴らしのよいところのサイクリング良いねにゃーにゃー

ああー食にゃー
おいしいレストランで食べたいねにゃーにゃー


いろんなところ行きたいねにゃーにゃー

夕暮れ雷

ひとりたび~蛾の場合~-091013_164953.jpg
サイクリングをしてみたら意外と知らなかった道とかあったりした(´・∀・`)
ひとりたび~蛾の場合~-091013_172851.jpg
黒目川に亀と鴨と鯉たちが泳いでて
なんとなく心が洗われたのです。







ヘキサゴン見てて上地の優しさに感動したひらめき電球
今日はそんな一日ひとりたび~蛾の場合~-091014_212955.jpg