ひとりたび~蛾の場合~ -37ページ目

嫌いなところ

2009/10/13

2009/10/13

眠れないよ、そりゃそうだ

どうせ2時間しか眠れないんだし(´・∀・`)へへ
眠いぐぅぐぅ地獄









最近悟りひらいてきた
やなこと深く考えるのはやめました
つらいと思っても最近泣けないんだースッキリしないから
あんまり考えないでいるほうが気分的に楽なんだー。
そしたらいま前みたいな焦りはなくなった

でもこの星に彗星が降ればいいのにって気持ちは昔から変わらない。笑
ひとりたび~蛾の場合~-091007_144011.jpg