ひとりたび~蛾の場合~ -34ページ目

2009/11/17

耐えられずにこのまま凍死してしまう(´・ω・`)
多分今日死ぬ笑

さっきゆっちと電話して元気出たので久しぶりにblog更新してみます^^*

今日はライブ^^*
眠気を少し解消してから出た
そしたら雨脚増してた^^*
さみーよシラー


いま銀杏を聴きながら揺られていますガタンゴトン
のーたん見かけたガタンゴトン笑
銀杏いいなあ元気出ます。
峯田を思い出す。犬みたいな顔してますよね笑


今日これから楽しいことあるかわかんないけどがんばってこようと思います^^*
カサ駐輪場に忘れてほんと終わってるけど、がんばります笑

学祭

いまそんな時期ですね(´・ω・`)
母校へ向かっていますくもり
ガン眠いですくもり
もうアイプチいつもよりさらに変でへこむけど、直してる時間ないからおかしい顔のまま行ってきます(´;ω;`)

そのあと青学行ってくる(´・ω・`)
あの娘になんらかの出会いがあることを祈りながら(´・ω・`)
できるだけ電車賃だけで済ましたい(´;ω;`)笑

矛盾矛盾矛盾