ひとりたび~蛾の場合~ -33ページ目

3日ぶり

いまさらですが

少しメザイクを練習してみようかなと思いました(´・∀・`)
理由は‥
寝てアイプチとってすぐ起きる彼の癖のおかげで、またすぐアイプチしなきゃいけないことになり、のりのなくなりがものすごく早い(´;ω;`)
イコール金がもたない(´;ω;`)笑


何度もふつうに二重にするくらいならメザイクつけて目つぶって寝て、起きても切れ長二重でいたほうが
まだまし(´・∀・`)笑
もうたまにアイプチするのめんどくて起きないことあるし、そのせいでお互い不機嫌勃発するのやだ(´・ω・`)


はあ~
メザイク高いんだろうな~笑

ひとりたび~蛾の場合~-091107_181722.jpg
あたしが唯一持ってる着ぐるみ(´・∀・`)笑

勤労