少しメザイクを練習してみようかなと思いました(´・∀・`)
理由は‥
寝てアイプチとってすぐ起きる彼の癖のおかげで、またすぐアイプチしなきゃいけないことになり、のりのなくなりがものすごく早い(´;ω;`)
イコール金がもたない(´;ω;`)笑
何度もふつうに二重にするくらいならメザイクつけて目つぶって寝て、起きても切れ長二重でいたほうが
まだまし(´・∀・`)笑
もうたまにアイプチするのめんどくて起きないことあるし、そのせいでお互い不機嫌勃発するのやだ(´・ω・`)
はあ~
メザイク高いんだろうな~笑

あたしが唯一持ってる着ぐるみ(´・∀・`)笑