LONDON
今日の格好りょうくんにロンドンぽいってゆわれた(゚ω゚)笑
黒スキニーにレザー合わせてます(゚ω゚)きよみより目立つのは多分NGなんであえてかっこいい系で笑
今日どうなるんだろ( ^ω^)ドキドキハラハラ
あー気が進まない( ^ω^)
笑
クリスマスはヒルズに行く予定ー!(´・∀・`)
んでお互い好きなのだめの映画見たいな(´・∀・`)
のだめでいいの?
ってゆわれたけど他になんかいいのやってるかな(´・∀・`)探してみよー
人すごそうだけどかきわけてがんばれわたくし

素敵なX'masにしたい(´・ω・`)
楽しみになってきた

あ゛あ゛ー
向かってるけど気が進まない( ^ω^)笑
黒スキニーにレザー合わせてます(゚ω゚)きよみより目立つのは多分NGなんであえてかっこいい系で笑
今日どうなるんだろ( ^ω^)ドキドキハラハラ
あー気が進まない( ^ω^)
笑クリスマスはヒルズに行く予定ー!(´・∀・`)
んでお互い好きなのだめの映画見たいな(´・∀・`)
のだめでいいの?
ってゆわれたけど他になんかいいのやってるかな(´・∀・`)探してみよー
人すごそうだけどかきわけてがんばれわたくし


素敵なX'masにしたい(´・ω・`)

楽しみになってきた


あ゛あ゛ー
向かってるけど気が進まない( ^ω^)笑