ひとりたび~蛾の場合~ -31ページ目

オール

活動再開

LONDON

今日の格好りょうくんにロンドンぽいってゆわれた(゚ω゚)笑
黒スキニーにレザー合わせてます(゚ω゚)きよみより目立つのは多分NGなんであえてかっこいい系で笑

今日どうなるんだろ( ^ω^)ドキドキハラハラ
あー気が進まない( ^ω^)ハートブレイク





クリスマスはヒルズに行く予定ー!(´・∀・`)
んでお互い好きなのだめの映画見たいな(´・∀・`)

のだめでいいの?
ってゆわれたけど他になんかいいのやってるかな(´・∀・`)探してみよー
人すごそうだけどかきわけてがんばれわたくしにゃーにゃー
素敵なX'masにしたい(´・ω・`)ラブラブ
楽しみになってきたにゃーにゃー






あ゛あ゛ー
向かってるけど気が進まない( ^ω^)笑