2009/12/09
今日はいちにち寝ていました(´・ω・`)寝ながらFFやったりしてたけど(´・ω・`)あっちは漫画読んでてお互いマイペース

でもほんとはお出かけしたいです
あたしたちフリーターこそ休みを自由に選択できるはずなのに!笑
あっちが夜勤ってこともインドアになった原因のひとつだと思う~
お仕事だからしょうがないか(つД`)
あっ!
おかんのバッグとコートが届いたらしい!笑
携帯だけはなかったらしい!
明日警察署取りに行ってきます(´・ω・`)笑キセキ


でもほんとはお出かけしたいです

あたしたちフリーターこそ休みを自由に選択できるはずなのに!笑あっちが夜勤ってこともインドアになった原因のひとつだと思う~
お仕事だからしょうがないか(つД`)
あっ!
おかんのバッグとコートが届いたらしい!笑
携帯だけはなかったらしい!
明日警察署取りに行ってきます(´・ω・`)笑キセキ



