ひとりたび~蛾の場合~ -32ページ目

じぇるねいる

いま流行りの(´・ω・`)
やってもらいましたにゃーにゃー
ひとりたび~蛾の場合~-091213_021156.jpg
ひとりたび~蛾の場合~-091213_021130.jpg
自爪が長いのでスカルプにも見えるのだ(゚ω゚)
しかーし
満足してません。失敗だ(´;ω;`)



この時間ひとり寂しいなあ(´;ω;`)

ダイヤが決まってお布団入ってきてくれるからほんと助かる癒されるよ(´;ω;`)ありがとう
ひとりたび~蛾の場合~-091213_022110.jpg
股んとこにいるよ笑


今日は久しぶりに飲みます
世間は忘年会でやたら賑わってますね~まだ1件も誘われてない(´・ω・`)笑
わいわい飲みたいなあ~(´;ω;`)

2009/12/09

今日はいちにち寝ていました(´・ω・`)寝ながらFFやったりしてたけど(´・ω・`)あっちは漫画読んでてお互いマイペースにゃーにゃー

でもほんとはお出かけしたいです遊園地遊園地あたしたちフリーターこそ休みを自由に選択できるはずなのに!笑
あっちが夜勤ってこともインドアになった原因のひとつだと思う~
お仕事だからしょうがないか(つД`)




あっ!
おかんのバッグとコートが届いたらしい!笑
携帯だけはなかったらしい!
明日警察署取りに行ってきます(´・ω・`)笑キセキ

有吉

おもしろいよね( ^ω^)
毒舌な人やばい遊園地遊園地遊園地



今日はクルネに行ってきたにゃーにゃー人ガラガラ
UNIQLOでヒートテックだけ買った(´・∀・`)さみー
つーか一人でクルネやばいね笑
いまUNIQLO安すぎるよ!明日あたり彼とスキニー買いに行こうかな(´・∀・`)





イルミネーションみたいなあ(´・ω・`)
これ新宿の坂んとこのイルミネーション
ひとりたび~蛾の場合~-091127_184338_ed.jpg
これも一人で撮った笑
でもきれいだよねにゃーにゃー

風呂入ってくるかな