『 滋賀・京都の引越しの心強~い味方 』

 

 

 

"今しかない時間 "

"自分時間 "を大事にする

 

 

 

そんな空間づくりのお手伝い。

 

 

「頑張りすぎる人に寄り添う」

整理収納アドバイザーの

中川 佳奈 です。

 

 

 

 

 

 

『【開催】

 2か月間キレイが

 キープしています!!

 玄関収納1dayサポート 

 

 

 

2か月前にサポートしてくれたまんま

キレイをキープしていますっ!!

 

 

 

こ~んな何とも

嬉しいお言葉をいただいたのは

 

1day玄関収納 」

 

をサポートさせていただいたお客様です♡

 

 

 

嬉しいことに、

引き続き3daysサポート

お申し込みくださって

 

 

 

オンラインでのヒアリングの際に

いただいた言葉なんです♡

 

 

 

もう、もう~~~

 

 

 

(牛ですか?笑)

 

 

嬉しくて、前のめりになりすぎて

PCの画面から

フレームアウトしていた私です(笑)

 

 

 

 

 

 

家の中をどうにかせねば、

とずっと思っていたけれど

 

 

 

どうしたらいいのか分からず

なかなか一人では進まないから

時間ばかりが過ぎて…と

お話しくださったお客様。

 

 

 

お仕事をされていて、

とーっても忙しいお母さん。

 

 

 

そして、

お子さん想いのお母さん。

 

 

 

お忙しいゆえ、

苦手なお片付けを優先的に

考える時間がなかったんです。

 

 

 

でも、

玄関という限られたスペースなら

取り掛かりやすいかも!

そう思われて

 

 

 

お忙しい中、サポートを受けて

手を動かされたお客様を

私はとーっても尊敬しています♡

 

 

 

 

 

 

正直、苦手なことをするのは

 

メンドー、イヤ

疲れる、大変!

 

ですよね(泣)

(私は料理が苦手なので、これらの言葉が

非常に染みます・テヘッ)

 

 

 

そんな時は、1人で抱え込まずに

 

『 プロの手を借りる♪ 』

 

あなたのお悩みが解消して、

気持ちがスッキリする方法の1つです♡

 

 

 

 

 

 

この玄関サポートで

た~くさんのことを

お客様にお伝えしましたが、

 

 

 

スッキリしたい!!

 

 

 

その想いに応えるためにお伝えした

1つをご紹介しますね♪

 

 

 

それは、

使っているモノ

使うモノ

だけにする!

 

 

 

今回のお客様は、本当にお忙しい方で

お子さんのサイズアップ用の靴を

時間のある時に買って

保管されいていました。

 

 

 

お家によって

ストックが必要なお家

そうでないお家があります。

 

 

 

そして、ストックの量も

お家によって異なります

 

 

 

今回、お忙しいお客様の

生活リズムなどをお聞きして、

 

 

 

私は

お客様の生活リズムを大事にしたい♡

と思いました。

 

 

 

 

 

 

なので、本来であれば

◎使っているもの

◎使うモノ

だけにしますが、

 

 

 

今回は

◎使っているモノ

◎近い未来に使うモノ

だけに♡

 

 

 

今までは

どうしたらいいのか分からず

 

 

 

なかなか一人では進まないから

時間ばかりが過ぎて…と

おっしゃっていたお客様ですが

 

 

 

何からしたらいいのか

何をしたらいいのか

 

 

 

具体的にお伝えすると…

 

 

 

まぁ、なんと!

手際のよい!!!

 

 

 

サクサク作業が進んで、

サポート時間を残して

玄関がスッキリしました♡

 

 

 

【 before 】

 

 

 

(お客様に掲載許可いただいています)

   

   ↓ ↓

 

 

【 after 】

 

 

 

 

 

 

このサポートから2か月たった今…

 

 

 

お子様が自分で帽子をフックにかけ、

靴も揃えてくれるようになりました♪

 

 

 

そして、あのままの

キレイな状態をキープしています!!!

 

 

 

と喜んでお話してくださった

お客様のお顔を見て

ハグしたくなりました。

(↑変人ですみません・笑)

 

 

 

 

 

 

「忙しいから」

「時間がないから」

を理由にせず、

 

 

 

「忙しいからこそ」

「時間がないからこそ」

 

 

 

モノと向き合って、

【未来の自分】のために

行動に移されたお客様を

心から尊敬します♡

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

家の中、気になるし

どうにかしたいけど…

 

 

 

1人でモノと向き合うのは

なかなかハードだわ…(泣)

 

 

 

そう思われたあなたと一緒に

モノと向き合う

 

 

3days整理収納サポート

 

 

6月のサポートを

ただ今募集中です♪

 

 

 

で・す・が、

お客様のお家のお悩みを

「根本的」に解決するための

 

 

 

新しいサポートを

夏ごろにスタートするので

 

 

 

この6月サポートが

最後のサポートになります。

 

 

 

このサポート内容、サポート価格

受けられるのが最後なので、

ご興味ある方は

こちらからご覧くださいね♡

 ↓ ↓

 

 

 

 

引き続きお申し込みくださった
3days整理収納サポートでは
 
 
 
お子さまのお部屋と
キッチンを見直すお客様。
 
 
 
サポートまでに、何度か
メールでやり取りをするのですが
 
 
 
お客様と私の
「ワクワク♡」
 
 
 
日に日に増しているのがお互い分かって
まるで、付き合いたての
カップルのような2人です♡笑
 

 

 

サポート時も

このワクワクがとまりませんよ~♡

残りのサポートが楽しみですっ♪

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

環境を整えて、自分時間を生み出すための

仕組みづくりのサポートをしています。

 

 

■ご提供中のサポート

 

 

◎お引越ししたその時から

 理想の生活がスタートする

~整理収納トータルサポート~

 

詳しくはこちらからご覧いただけます♡

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◎モヤモヤがイライラに変わる前に…

 オンライン・リアル訪問

ポイント整理収納サポート~

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☆

☆ホームページはこちらから見れます☆

  ↓ ↓ ↓

 

https://homelife2021.com

 

 

 

■公式LINE

 

 

自分時間をうみ出す、お家🏠の

「仕組みづくり」を発信中♪

 

◎ 片付く部屋が想像できる

    𝟥𝟢分間無料相談 & ポイントアドバイス

◎ オンライン・ご訪問お片づけサポート

    初回特別価格!

◎ 整理収納トータルサポート無料相談

 

プレゼントしています♪♪

 

こちらから簡単にご登録いただけます♡

     ↓ ↓

 

友だち追加