5月16日 バースデイ購入品♥  | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、特に何もせず(´・ω・`)

疲労が凄くて、横になりがちでしたアセアセ





話は変わって。


昨日行った、バースデイの話ハート




まずね。
まーたんのレインコートを
見たんですよ(´・ω・`)


手持ちの、マザウェイズ閉店セールで買った
140のレインコートが、
さすがに小さくなってきててアセアセ
なんで150も買っておかなかったんだ💦
私のバカ💦



バースデイなら、可愛いのが
あるかと思ったんですけどね。




可愛いのは、130まで!!!


140以降は、
色すら可愛くない(´・ω・`)

え……?
なんで………?



なんで、マザウェイズセールで
買っておかなかったんだ(´・ω・`)
2回目(笑)



仕方ないので、
店内プラプラして。



これ、可愛くて迷ったりハート



これ、長袖バージョンを
持っていますが、
半袖バージョンもあった!!!!!!

でも、夏に着るには
暑すぎる生地(笑)



これ可愛かったけど、
貧ぼっちゃまスタイルなのよね(笑)
後ろがセーラーになってたら即決(笑)



これ、まーたんが着ないかな?
思っていましたが、
「着ない」と言われたので諦めます(笑)



春物セールになってましたが、
最近本当に思う。

「夏服と冬服だけで良くね?
最近、春と秋の期間短すぎません?



購入したのは


チラシの、700円の
ペラペラセットアップ(笑)
良い意味でね(笑)

1番、透けない色を選びましたアセアセ




でね。
ベビーなんだけどね(´・ω・`)



このロンパース見た時、

まるで、
クーラクールやん!!!

って、久しぶりに血の涙が出ましたわ(´・ω・`)



いつになったら、
ドラえもんのタイムふろしきが
発明されるんですか?



あ、ふと見たら……。