5月17日 山崎パン祭り♥ 修学旅行説明会♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんにちはハート


今日は、食材の買い出しついでに
山崎春のパン祭りで集めたシールと
お皿を交換してきましたハート



今年は、5月19日までですよー!!
まだの方、お急ぎ下さいね!
去年、交換期日を思い出したのが
終了した3日後(笑)
今年は間に合って良かったー💦



まさかの6枚(笑)
パパが職場で集めた分もあるから
凄い枚数に(笑)


店員さんも、
「ちょうど6枚なので、
このままのお渡しで良いですか?
なんて言ってましたよ(笑)



で、ちょっと気になった事(´・ω・`)


なんで内側に
シール貼るねん……。

食品が触れる方に
こうやって色々やるの
止めて欲しい(´・ω・`)





午後からは、小学校へ
まーたんの修学旅行の
説明会に行きましたハート


息子氏とは、違う所に行くみたいで
色々厳しくてアセアセ
今年は、ちょっと変えたみたいです。


持ち物に色々規制が入ってて
大変だアセアセ

また準備しなきゃなぁ(´・ω・`)


その前に、息子氏の修学旅行の準備しなきゃ💦
再来週が修学旅行なんですが、
持ち物リスト渡されたの今日なんですが(´・ω・`)

え?中学校って、こんなもんなの?



で、気になる修学旅行の費用を見たら……。


先生方、頑張ってくれて
本当にありがとう(笑)

2泊3日で、1万円超えないのは
本当に助かるわ(笑)
まぁ、準備に色々かかるけどね(´・ω・`)



明日から、また頑張らないとなぁアセアセ
コメントのお返事、もう少しお待ち下さい💦
いつも本当にありがとうございます♥



【お知らせ】

アメンバーの受付、終了させて頂きました。
新しく申請して下さった皆様、
本当にありがとうございますハート

お断りしてしまった皆様、
本当に申し訳ないです。



これからも、どうぞよろしくお願いしますハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)