5月15日 まーたん校外学習♥ アベイル購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、まーたんが
校外学習の日でしたハート


行き先は、諸事情で
アメンバー記事にしてありますアセアセ

大変申し訳ありません。





話は変わって。

今日は、ちょっと
アベイルに行ってきましたニコニコ




サンリオの、平成コギャルシリーズに
1つ欲しいのがあったのですが。
ガラケー風のミラー(笑)


「あったら買う。無ければ諦める」

と言う意志で行って、
無かったので諦めました(笑)




ちいかわは、タオルのみが
少し残っていたので。


こちらだけ購入ハート
さすがに厳選(笑)



おぱんちゅうさぎもあったけど、
買い集める程じゃないんだよな(´・ω・`)
財力あるなら、ちいかわに注ぎたい(笑)



今日のチラシは、コウペンちゃんみたいでしたが
完売が出てましたアセアセ
邪エナガさんがいなかったのでスルー。



こんなシマエナガのぬいぐるみがあったけど、
コレジャナイ感が凄い(笑)



以上ですハート




あ、昨日のセリア記事に
載せ忘れましたがアセアセ


ちいかわのピックを見かけましたハート

セリアにも、入荷が
始まったみたいですハート




では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)