5月6日 東京旅♥③ 〜購入品〜 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、連休最終日だったので
食材を買いに行った程度で
あとはのんびり過ごしましたハート


最後に、こはくを
お風呂にいれましたハート




さて。





最後に、購入品をハート



まず、マイクラショップハート


子供たちが欲しがった物ですハート
私はマイクラやった事ないんで💦



ノベルティハート
購入金額で、貰える物が変わりますニコニコ



特別アイテムの
ダウンロードカードも
貰いましたニコニコ

確か、ヘッドホンだったかな……?
うろ覚えです(´・ω・`)



任天堂ショップでは。


こちらをハート

ほぼ、ピクミンです(笑)



以上ですニコニコ

意外と買ってなかった(笑)



では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)