5月4日 東京旅♥① 〜五反田〜 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、一家で
東京に行きましたーニコニコ



最初の目的地は、
五反田♥


行き先は……。


五反田JPビルディング♥

実はここ、今年の3月まで
パパが仕事していた所ですニコニコ

パパは、(主に)ビル専門の
ゴニョゴニョするお仕事してます♥


以前、車で建設中のビルを見に行った後


「ここが完成したら、
子供たちと一緒に見に来たいなぁハート

と私が言った事を
覚えていてくれたみたいで照れ



無事に開業になったので、
早速行ってみましたハート



大きくて、高いビルでしたハート
地下が駐車場ですが、
めちゃくちゃ広くて綺麗でした♥




1階は食堂になっていて、
誰でも利用出来ますハート



店舗は、ご覧の通り。


中でも、食堂とだかと言うお店が
大人気らしいんですが。


5月は全て満席らしいです(´・ω・`)



末っ子と息子氏が
食事をしている間。


残りの3人は、
タリーズで休憩してました。
しかし、よく食べる2人だ(笑)



せっかくなので、
上層階のホテルラウンジにも
行ってみる事に。


14F〜20Fは、ホテルになっていますニコニコ
13Fまでは、会社が入ってます。


14Fは、犬も泊まれるホテルになっていますハート
実際、ワンちゃんが歩いてました♥


なんと、室内ドッグラン付き!



中庭は、池になっていて
クッションに寝転んで
ゆっくり出来るようになっていますハート
夜に星空見たら素敵♥



中央スペースは、
ラウンジで買った飲み物を持ち込んで
くつろげる場所になっていますハート
※自分で持ち込んだ飲み物はダメみたいです💦


日陰で、水もあるので
とっても涼しいですよーハート




とにかく素敵な場所でしたハートハートハート


もし、こちらに泊まる事があったら
うちのパパがお仕事したビルだと
思い出して頂ければハート

今は、別の場所でお仕事しているので
パパはいませんよー(笑)




こちらのビルを堪能した後は、
ちょっと移動して別の場所へハート


②に続きま〜すハート




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)