6月3日 姉妹コーデとパシオスとモール | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → JENNI
・スカート → オフハウス

のんたん
・ワンピース → メゾピアノ


わかりやすい習字の日と、
付き合わされる末っ子(笑)




さてさて。

今日は、私が定期検診で歯医者へ。

特に問題なかったので、
すぐに終わりましたニコニコ

明日は末っ子です←
皆ちょいちょい治療があったから、日にちがバラバラ……。
明日、末っ子に問題が無ければ
次回は全員同日に受けられます!
末っ子、頑張れ!


歯医者が終わった後は、
自分へのご褒美にモールへ(笑)

パシオスを見て……。


こちらのキュロットを買いましたニコニコ

前にも後ろにもポケットハート


巻きスカート風になってますハート


腰のベルトで、若干のウエスト調整が可能ハート

これで500円位にニコニコ
こんなん買っちゃう(笑)


色違いは、ミントグリーンハート


トドラーサイズは紫でしたが、
こちらは特別価格じゃありませんでした(´・ω・`)


隣りにある、300円のシャツも
気になったんですけどね……。


袖にフリルがあるし、
バックプリントがあるし、
決して悪くはないんですか……。

悪い意味で、生地がペラペラ(´・ω・`)
めっちゃ透けるので止めました。
この距離なのに、うっすらハンガー見えるよ……。



夏用の靴下もハート

パシオスは靴下がお得なイメージ(笑)



それから、久々にリサイクルショップで。


ブルークロスのパーカーハート


バックプリントに、袖のチュールと
可愛いがたくさんハート

これで500円は素晴らしいキラキラ
学校用には十分です照れ


ガチャガチャを見たら


こんなのがあってハート

2回まわしたけど、
シマエナガは出ませんでした(´・ω・`)

デブ活が捗る(笑)




アイロンビーズを作るのが大好きすぎて、

アドレナリン大放出しながら作りまくった作品を

勝手に送りつけただけなのに、

モチこさんが素敵に記事にしてくれましたハート


 


あれ?

もしかして、アイロンビーズ需要あったりする?


もし、私が色々なキャラを作って

プレゼントします〜ハートとかやったら

皆、少しは食いついてくれるのかな……?

(/ω・\)チラッ



隙間時間に、ちょっと色々作ってみます(笑)




では〜(. ❛ ᴗ ❛.)