お願いみんなに見てほしい!素敵すぎる便いただきました! | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

いやー、もう、本当にビックリして、

ビックリして、語彙力なくて申し訳ないのですが、本当にスゴイの一言で驚き



shiinaさんから、

素敵すぎる便

をいただいちゃいまして滝汗アセアセ



見て!!



見て!!


わざわざ!わざわざ!

キーホルダーにしてくれてるんだよぉポーン!


娘は、昨日、さっそく習字セットに付けていきましたニコニコ飛び出すハート

ポケモン好きの子たちが、食いついてきたそうで、娘、自慢気に鼻息荒く報告してくれましたニコニコ


息子は、落としたら絶対嫌だから、

お家で使うー!と大事にしてますブルーハート




さらに、見て!!



もう天才だよね…


ちょうど、息子が午前保育で帰ってくるタイミングで、shiinaさんから荷物が届いたんだけど、

沢山出てくる品物たちに言葉が出なくてさ、

変な声出ちゃって、

息子に、何その声って言われた泣き笑い

人間、ビックリしすぎると、変な声出ます爆笑



すみっこは、娘が部屋の窓に並べて飾りましたニコニコキューン

家の外が写っちゃうから、写真はないんだけどアセアセ




してね、1番極め付けは、

アンノーン

アンノーンとは、アルファベットをポケモンで表したものです。


画像お借りしました


実は、息子が、厚紙で、アンノーンを作ってたんですが、

テキトーにその辺に置いてたから、

しばらく我慢してたんだけど、

もう我慢ならんと思って、いらないなら捨てなさい物申すって息子に言ったんですよね。


息子は、お気に入りだったのか、

捨てるの渋ってたんですよ凝視




そんなところに、shiinaさん産アンノーン!!!!!!!!!!!!



みーてー!!!




わざわざ、アルファベット書いてくれて、

このファイルに入れてくれたんですよ!!!!



芸が細かい!!



もう、子供たち、大喜びで大喜びで爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ポケモンアルセウスで、

アンノーンを全部探すって言うサブ任務があって、それの真似して、部屋のどこかに隠して見つける遊びしてます笑ううさぎスター




それから、他にもたっくさん、いただいちゃって滝汗滝汗滝汗




全部、喧嘩しないように、

2つずつ入れて下さって泣くうさぎ





これ、shiinaさんのブログで気になってて、

工作好きの娘、絶対好きだろうなって思ってたから、案の定、すぐやりたい!ってなりました爆笑


やってる間、静かで良かった爆笑



セリアが、隣市まで行かないとなくて、

行っても、売り切れで出会えてなかったポケモンジッパーパック泣くうさぎスター

嬉しい泣くうさぎスター




息子が、新しいお友達赤ちゃんブルーハートと言って、

さっそく一緒に寝てるゾウさんたちゾウ

マスクも、息子これ使ってるのー!




極め付けは、このお菓子スター


これねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どこにも売ってなくてーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかも、箱買い爆笑びっくりマークびっくりマーク

嬉しすぎて、子供たち早速食べましたよ爆笑




私、本当に頼まれたおつかいしかしてないのに、こーーーーんなに沢山いただいてしまって、申し訳ないです不安アセアセ



子供たちが速攻で使ったから載ってないけど、ポケモンのハンカチとかもいただいててアセアセ



しかも、いただいたものに、かぶってたものがなくて、

shiinaさん、うちのこと、どこからか見てるんじゃないかって思ったホントに爆笑


何より、毎日大変お忙しい中、

うちの子供たちのために時間を割いてくれたことが、本当に嬉しくて、とてもありがたかったですお願いキラキラ


アイロンビーズ作ってくださったり、

ポケモングッズを探してくれたり、

丁寧に梱包していただいて、

shiinaさんが、朝早くに起きて、

夜遅くまでお忙しいの知ってたので尚更

感謝感謝でした。



shiinaさん、本当にありがとうございますえーんお願い!!!!!!


全部、大切に大切に使わせていただきます笑い泣きびっくりマーク



ここ最近、曇りで気温が12度とかで、

写真が暗くて、ごめんなさ不安