いつもの通院・スパセ購入品7店舗・すみっこメリット | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちはにっこり

サムネは、息子が書いたゲッコウガブルー音符



今日は、いつもの通院です病院



6月から、また仕事始まってて、

今回もなかなかの量だったから、

12月まで、細く長く仕事させてもらえるなら、そろそろセーブしていかないと、

扶養内で収まらないんだけど、

とパパから会社の人に言ってもらったんだけど、



仕事が詰まってて、私さんみたいに手の速い人にやってもらわないと困る。

と言われたみたいでドクロ



私、別に早くやりたくてやってるわけじゃなく真顔真顔真顔

仕事ヤダから、サッサと片付けてしまおうと思ってやってるからドクロ



来月以降からは、少し少なくなると良いなぁ魂が抜ける





さてさて、

再来週、3年経って初めて、

娘の参観日がありますー指差しキラキラ

親は嬉しいけど、娘は、うぇーやだぁ_:(´ཀ`」 ∠):

って言ってたよ。これも成長か、寂しいね(笑)



2年生の2月にある予定だったのですが、

1月、2月は感染者が爆発してたので、

中止になりました。



5時間目を半分に分けての参観で、

うちは、前半学校



息子が、午前保育なのがネック驚き

預かりにしようか、

一緒に連れて行くか迷ってます驚き


先日の娘の個人面談の時も、

学校見たいからとついてきた息子www



でねでね、参観日って何着てく大あくびはてなマークはてなマーク

悩むー魂が抜ける


あまりキレイ目でも浮きそうだし、

ガッツリカジュアルも、うーん…

悩むーネガティブ



とりあえず、美容室は予約しました笑

もともと、そろそろ行きたいなと思っていたのでクシハサミ





子宮がん検診もしたから、

下腹がシクシク痛いけど、

ちょっと、服見て帰ろうかなセータースカートデニム

本当に何着てこー不安




スパセ走ってますランニング音符






昨日ポチしたー、

子供たち、パパ、実家の父母にキラキラ

みんなお得情報ありがとうピンクハート




たまに、会社に行くパパに、

半額で買いました指差し




うちも、半額で、父の日これにした指差し笑



あとは、楽天24とか、
携帯の画面フィルムで、現在7店舗指差し


息子の服、去年の秋に衣替えした時は大丈夫と思ってたのに、
今、Tシャツ出してみたら、
意外に小さくなってるの多くて、
息子服も欲しいスーツスニーカー


みなさまのお得情報、頼りにしてますニコニコ飛び出すハート

そうそう、

メリットが、すみっこでしたニコニコ






ではまた指差し