6月2日 姉妹コーデとしまむら・バースデイ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ドン・キホーテ
・スカート → メゾピアノ

のんたん
・トップス → ドン・キホーテ
・スカート → イオン

末っ子の謎の格好は、どうぞスルーで(笑)




さてさて。

今日は、ちょっとバースデイに
行ってきましたニコニコ

もうすぐ姉妹のプール授業が始まりますが、
プールバッグが幼稚園の時に買った
プリンセスので(笑)

 

 ↑こんなの(笑)


さすがに恥ずかしいと言われてしまったので、

新しいのを買いに行きましたアセアセ



リクエストは、二人共すみっコぐらし。

やっぱりね(笑)

すみっコぐらしなら、色もデザインも問わないのが救い。


まーたんは、
「下にチャックがついてて、濡れた水着を
入れられるやつ!

末っ子は、
「私は分かれてない方が良い。
持ちやすいやつ」

と言う事で。


まーたんには、こちらをハート


下にチャックがついていて、
濡れた水着を入れられますハート


背面にポケットもありましたハート



末っ子には


こちらをハート

ドラムバッグでたくさん入るし、
肩にかけて持ち運べますハート



こちらは、ボストンタイプ。
悩んだけど、末っ子には向かないな(´・ω・`)


ついでに(笑)


ラビラビから、サンリオの靴下が出ていて
つい(笑)


クロミとポチャッコもありましたハート

サイズ的に私も履けるので、
姉妹が嫌がったら私が履きますニヒヒ



マイクラのステテコハート

息子氏に悩んだけど、
すぐに履けなくなりそう……。
もうメンズ……。


とかげの噴水が、バースデイにもハート




このキュロットが可愛すぎる(´・ω・`)
サイズ……。


このロンパースが可愛すぎて
しばらく悶絶してました……。

孫用に先買いしておく?
「田舎の老婆!」
「カントリーマアムじゃな!」
byすゑひろがりず



ついでに寄った、しまむらからハート


全メッシュの靴下があってハート

私がこう言うのをセリアで買ったら、
姉妹が羨ましがってたので(笑)

サイズ的に、姉妹で共有出来ますニヒヒ



このワンピースが可愛くて悩みましたが、
破って帰ってくる未来しか見えなくて(´・ω・`)
全面チュールです。


これも可愛かったーアセアセ

しかし、似たようなワンピースを買ったので
自重(´・ω・`)


以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)