とにかく決められたくないっていう想い | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

星よみ、オラクルカードを使ったセッションをしています

あなたやお子さんを輝かすヒント

才能の原石を見つめてみませんか?

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

子供の頃、初めて星占いに出会った時

マジで驚いた!

 

なにこれ。

全然違う…

 

 

みんなは、好きな男子の星座調べて

相性を占ったりして楽しそうだったけど

男子嫌いだったから仲間に入れず

あっさり星占いを見限った←

 

だって、違うもんは違うんだもの。

 

 

私の太陽星座はしし座しし座

(太陽星座=みんなが知ってる一般的な星座)

 

イメージ図こんな

いつも自信をもって行動できる

はなやかな女の子

 

 

 

 でも子供の頃のわたしってこんな感じ

自信って何ですか?

とにかく黙って座っていよう

(これでもしし座女子…?)

 

 

ギャップありすぎて意味不明で

受け入れられなくて

子供心に悩んだの。

 

 

「星占いだかなんだか知らんけど

しし座っていう範囲で

勝手に決めないでくれる?ネガティブ

 

華やかなしし座女子になれたら

どんなに素敵だろう…悲しい

 

 

 

今なら全部丸っと

ここんとこ解説できるので

子供時代に戻って自分に

教えてあげたい!!

 

 

悩まなくていいよ

大丈夫

そんな所も全部ひっくるめて

しし座なんだよ。

どうしてそうなるのか一緒に考えてみよっか!

どうなりたい?

 

 

って聞いてあげたいし

母にも

「この子、今こんな素敵な才能が埋もれてますよ!」

って言ってあげたい。

 

 

占星術や心の事、量子力学の事を学んでみて

日に日にその想いが強くなってきました!

 

だから

 

お子さんの資質がどうも理解できない・・

子供の才能や可能性を知りたい

という方に、親子のホロスコープを

一緒によみといていくことをしたいのです!

 

 

親として子の性質を

「理解できない」って気づいてあげられてる

そこがもう親として素晴らしいんです。

(私の母はこんな感じでしたから笑い泣き

 

 

自分が子供として、親として迷ってつまづいて

自己否定に悩んできた数十年分の経験と

星の知識を使って

誰かのお役に立てたら嬉しいニコニコ

 

 

子供の頃の自分みたいに

絶望感やら自己否定に悩みながら生きる

お子さんを減らしたい

悩める親御さんの力になれたら

いいなぁっと

密かに強く思っております!

 

 

ホロスコープは

あなたがこの世に生まれた瞬間の空に

天体がどのように配置していたかを示すもの

 

才能も可能性も

課題も伸ばし所もわかるんです

 

アンチ星占い(笑)だったから

信じてなかったけど

学べば学ぶほど

星に宇宙に降参するしかなくなります

地球に生きてたらみんな宇宙の影響うけてるからね

にっこり笑い

 

 

楽しいよ星の世界

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・