ゆにらぶマルシェ♡ありがとうございました! | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

ご訪問ありがとうございます! 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく♡ 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

ゆにらぶマルシェ

 終わりました〜〜✨

 

 

 

沢山の素敵なお店があり

もう、ただただ勉強させていただいた1日!

 

 

私なんか何も出来ないし〜

な思考が、2021年様々な出会いで

少しずつマインドが変わりましたニコニコ

 

 

 

マルシェって?

野菜売ってるとこだよね??

 

 

と思ってた私が

まさか出店者になるなんて

1ミリも想像したこと無かった。

 

 

 

 

ど緊張滝汗で数日間眠れなかったけどw

愛しかない空間に何度か泣きそうになりながらの 

初挑戦。

 

 

困ったなぁぁ…と焦るセッションもあったけど、

めちゃくちゃ勉強になりました! 

応援してくださった方、

心より感謝しております目がハートドキドキ

 

 

 

 

私、出来るかも!大丈夫かも!って

一歩進めた感覚を得られましたお願い

 

 

 

まさに、

体験に勝るものは無いんだなぁって思ったよ💡

とても大きな進歩!

 

 

 

昨日からずっと

自分を思いっきり褒め続けてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて。次は…

論理的に、明確に設定

することから始めてみようにっこり

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

今回、ポンコツビビりな私が

マルシェに出られたのは

もちろん、LSUがあったからハート

久美子さん、スタッフさんに

感謝です花束

 

 

 

 

そしてーー!

チームにゃこ姉の皆さまドキドキ

仲間が居てくれたから!

励ましあえたから!

助けてくれたから!

 

本当に心強かったよラブ

ありがとうラブラブ

 

 

キラキラ久美子さん初出版おめでとうございます!キラキラ

 

 

 

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在なんだよ

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

公式LINEも♡

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター