めちゃくちゃ嬉しいご感想いただきました! | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

星よみ、オラクルカードを使った 

セッションをしています

あなたを輝かすヒント

才能の原石を見つめてみませんか?

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 
セッションメニューはあるんだけど
恥ずかしくてw
表に出したり隠したり←
 
やる気はあるんですよ
やれば出来る子なんです爆笑
 
先日、こんな私の
星よみセッション(親子関係)を
受けて下さった方から
ご感想が送られてきました!
(*ご本人に同意を得て載せています)
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
(何か気づきはありましたか?)
*気づくことばかりでした!!(笑)
周りと違う所も自分らしくていいんだと
わかりとても気持ちが軽くなりました!!
 
子供も、私も同じ家族ですが
全く違い、子供の本質などがわかり
子供の意味不明な行動が
理解できるようになりましたニコニコ
 
 
(このセッションを勧めたい人)
*これからの将来を悩んでいる人、
家族間の関わり方で悩んでる人
子供の将来が心配な人
などめちゃくちゃおススメです!!
 
 
(のこってどんな人だった?)
*人生を相談できる先生みたいな人でしたニコニコ
 
 
(なにかメッセージがあれば)
*星よみってよくわからなかったけど
こんなに凄いものだとは
予想外でした!
セッション受けれてとっても
気持ちが軽くなったので良かったです♡
素敵な経験をありがとうございました!
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
キューンうわぁぁぁぁぁぁぁ…キューン
とても嬉しいご感想を
ありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
私は基本的に
メンタルがお豆腐並みに弱く(笑)
 
 
だがしかし!だからこそ、
感じられる事
伝えられる事
があると思ってますラブラブ
 
 
 
 
お待ちしておりますびっくりマーク
 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・