母を許すきっかけは星だった! | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカード、カラーセラピー

セッションもしています!お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

にっこり飛び出すハート

 

 

昭和時代に長女として生まれた方なら

誰しも少しは身に覚えがあると思うのだけど

 

 

お姉ちゃんなんだから我慢しなさい

っていう理不尽な強制ガーン

 

 

 

それに加えて、うちの母は

すぐにヒステリックに怒るタイプ!

いちど火が付いたら止まらないガーン

 

 

そして更に

 

「○○ちゃんに負けて悔しくないの??」

「ちゃんと挨拶できないの?

親が笑われるんだからね??」

 

という具合に

感情面からの揺さぶりをかけてくる魂が抜ける

 

 

 

うちの母、キツイ性格だなぁ笑い泣き

穏やかなよその家のお母さんに憧れるなぁって

ちょっと許せない気持ちがありました

 

 

 

星を読んだら納得の配置でした!!!!

↓こちら母の個人天体

 

 

 

 

金星以外全部

かに座かに座かに座

良いも悪いもとにかく

かに座♋がめちゃくちゃ強い!

Theかに座♋!っていうホロスコープなのでした!

 

 

 

 

かに座さんの素敵な所って

愛情深くて、家族や仲間をとても大切にする

包容力があり感情豊か

 

 

などですが

母の場合、これが全部裏目に爆走していたんですね笑い泣き

 

感情過多、お節介

気分屋、ヒステリック

 

 

 

かに座の良い所が何らかの理由で

裏目に出てただけ

 

 

ってとらえたら、なんかもう

仕方ないな!と思えましたひらめき電球

  

 

 

星の事を知っているなら、自分で分析して

気づくことができただろうけどねあせる

過去に戻って教えてあげたいくらいだけど(笑)

 

 

 

人生の目的を定めたり

行動や感情の傾向を知って生活に生かしたり

することも出来るのが星読みだけど

 

 

家族や友達とのお付き合いにおいて

こんな風に特性を知るだけでも

コミュニケーションが円滑になりやすいし

イライラする事が激減します

ニコニコ

 

 

天体と星座の関係

個人が輝く舞台・ハウス

様々な天体図

 

 

を複合的に読むのが

星読み星

 

 

 

一生探求していける分野です♪

 

 

スタースタースター

 

かに座さんて、優しくて友達思いで本当に大好き!

感情の豊かさを文章にするのも上手で、

私のかに座の友人は小説を書いては

彼女の部屋でわいわい回し読みしてたな♡(懐古)

 

 

 

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在なんだよ

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image