マルシェに出店します(´,,•ω•,,`) | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

ご訪問ありがとうございます! 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく♡ 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

はじめましての方は

こちらからプロフィールをご覧くださると嬉しいですドキドキ

 


 

吉良久美子さん主催のマルシェに出店させていただきます飛び出すハート

 

 


カードリーディングの流れ


空間を浄化した後

お話を伺います。


私の思いや思考が入らないよう

カードに癒しの手をかけてから1枚引き


あなたのハイヤーセルフさんからの

メッセージを受け取ります。



慣れない場所での初挑戦なので

あたふたあせるする

可能性がありますが

ハイヤーセルフさんからの

ひらめき電球直でシンプルな内容を

お受け取りいただけると嬉しいです

キラキラキラキラキラキラ






 

吉良久美子さんの

オンラインサロンLSU

500人達成と

初出版記念が重なった

お祭りー!

ゆにらぶマルシェ




 


なにもかも初めての体験で

正直なところ、

「なぜ勢いで出店申し込みをしてしまったのだ?」

と自分でも驚いているですます。

驚き驚き驚き

 





緊張して震えてるかもしれないけど…

それも含めて楽しんで全力でチャレンジします!

 

 

 

なんにも出来ない・・

なんのとりえもない・・

と思っていた私の大冒険ニコニコ 



もちろん!


既にビジネスとして確立された

魅力的な素晴らしいお店も多数出店飛び出すハート



当日の会場は絶対に

わくわくラブラブのエネルギーに満ちていますラブラブ


みんなで楽しみましょうアップ






 

 

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在なんだよ

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image