特性を自覚したことによる前進 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

ご訪問ありがとうございます! 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく♡ 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

私、不安になる癖があるwww

って気づけたのは星を学び始めたからなんですね

 

何でもかんでも不安という

味付けをしないと気が済まないかのよう驚き

 

 

納得して不安が晴れないと

動けない

 

 

動き出したら

存分に納得し尽くすまでやる

 

 

これ!

星の世界から見てみると

ただの特性だから仕方ないの爆笑

 

 

太陽も月も不動宮だもん!

(不動宮=行動区分のひとつ。)

 

 

うん照れ飛び出すハート

 

 

問題は、このチャームポイントw

を自己否定に使ってるって所

 

 

 

 

いいじゃん!それで!

人より時間かかることがあるけど

自分に誠実な対応だよね愛

めっちゃいいじゃんニコニコ

 

 

…なんてすぐには思えない

(そういう資質だからw)

(非常に根深い問題を引きずってましたww)

 

 

 

 

てことで

 

 

ここからまずは

言葉を変えることから始めたよ

特性に気づいただけで放置したらもったいないもんね

 

現実を変える為の

小さい一歩

 

物事を認識してから

それが現実となるまでの間に

6ステップあるって知って

しかも、ほぼ無意識に繰り返されてるなんて

 

聞いてないよ~~~

ってなりましたけど(笑)

 

発する言葉を変えたら

自分でも気づかないくらい

徐々に・・そっと・・

現実が変わってきたので

 

とてもお勧めです♡

ホントに言葉って大切ね

 

 

具体的なお話はまたの機会に書こうと思いますにっこり

 

 

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在なんだよ

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡