楽天スーパーセール

終わっちゃう~。今日絶対見る!!!

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアに住むみっちと申します。

 

ピンク音符オージー夫

ブルー音符ホームスクーラーな3人姉弟の母

ピンク音符ホームスクール校長

ブルー音符長女は全寮制に入学

ピンク音符農家

ブルー音符元ダイエットインストラクター

ピンク音符オーストラリア歴20年

ブルー音符異国の地で老後が心配

ピンク音符節約、投資、健康維持、体力づくりに燃えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

 

 

 

 

こんにちは。みっちです。

 

 

 

前にお話ししたコレ↓

 

 

100%キャッシュバックにつられて

NordVPNを買ってしまった私ですが、

 

$203払って、$143しか還元されなくて

 

結局$60の支出滝汗

 

だがしかし、

あきらめない40よんまる

 

 

Cashrewards メールしたら、

速攻返事が来て、

*Cashrewards:オーストラリアのキャッシュバックアプリ

 

 

その後、1日かけて調べてくれ、

Nord側に確かめてくれて、

 

そしたら、

 

 

 

返ってきた!!

 

見えにくいけど、

NordVPNから$185.27のキャッシュバックハート

 

 

前のが$143だったから

$40分プラスで戻ってきた音符

後の$20は消費税。これは返ってこない

 

 

と言うわけで、

頂きました!

100%キャッシュバック!!!チュー

イェイ!


 

こんなにステキなキャッシュバックサービスを

提供してくれているのはココ

今ならお友達キャンペーンで$10ボーナスポイントもらえるよ。

 

 

泣き寝入りしなくて良かった笑い泣き

 

昔だったら

どうせオーストラリアだし、戻ってこないだろう

どんな偏見

って、あきらめてたな。

 

 

だって、メール1本ですから。

電話しないといけないとかだったら、

なんかめんどくさいし、

かなり躊躇したというか、たぶんやらなかったけど、

 

 

なんて書けばいいかわらからない時は

コレ↓

 

それでね、

こういうよく使うサービスには

こうして、良くしていただいたときには

丁重にお礼しとくと、

またお世話になるときに、良くしてくれると思ってます。

 

まあ、わからないけどね。

覚えてないのが普通かな。

いっぱいお客さんいるだろうし

 

でも、気持ち的には

イイよね。こちらもあちらも。

 

 

なので、丁重にお礼メールしときます!

 

 

 

年に4回しかない楽天スーパーセール!

今から私も行ってきます!みなさんもお見逃しなくね!

イベントバナー

 

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、応援してもらえると嬉しいです音符