ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアに住むみっちと申します。

 

ピンク音符オージー夫

ブルー音符ホームスクーラーな3人姉弟の母

ピンク音符ホームスクール校長

ブルー音符長女は全寮制に入学

ピンク音符農家

ブルー音符元ダイエットインストラクター

ピンク音符オーストラリア歴20年

ブルー音符異国の地で老後が心配

ピンク音符節約、投資、健康維持、体力づくりに燃えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

 

 

 

 

 

こんにちは。みっちです。

 

 

 

長女が全寮制に行ってくれたおかげで

節約にあくせくと励む

40よんまる

主婦です。

 

 

 

 

 

 

今日はね、オーストラリアの

ポイントサイト

 

Cashrewards

 

 

が、むっちゃお得

 

デジャヴ?↓

 

 

 

Cashrewards 

はオーストラリアのポイ活サイトで

 

 

 

このサイトを通して

買い物すると、

何割か還元されるっていう仕組みです。

 

 

 

私はこのサイトにかれこれ半年ほど

よくお世話になっていて

 

 

 

ホリデーの宿予約するときも

Amazonで買い物するときも

使ってます。

 

 

5%とか10%とか

戻ってくるから、結構貯まるんです音符

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

それで、今日

Tverで「不適切にもほどがある」

ってドラマ見てて、

阿部サダヲ好きなの照れ

 

 

NordVPN経由で。

 

*VPNとは:仮想ネットワーク。海外に居ながらにして、

日本にいるかのように日本のネットワークが使える

(私の解釈)

 

 

 

こないだ、夫が3月でVPN

切れるけど更新しないよ。

って言ってて、

 

 

 

私、Tverの存在知らなかったから、

 

いいよ~って言ってしまって、

 

 

 

今日Tverのこと知って、

 

あ!?

 

VPNなかったらダメじゃん!!

Tver見れないじゃん!

 

 

ってむっちゃ焦って、

 

 

 

急いでVPN

いくらするのか調べたら、

 

 

 

 

upto63%オフ!

 

 

 

2年プラン

$95.76~($198.96~

 

 

2年で$100以下ならいける?

 

 

 

と思ってたら、

 

 

 

Cashrewardsが光って、

 

 

 

なんと、

 

 

100%キャッシュバック

 

 

と言うじゃありませんか?!

 

 

 

100%!!

そんなのある?

 

 

 

 

疑わしい

 

 

でも欲しい。

 

 

 

余談ですが、私、

Cashrewardsには

結構な信頼を置いているんです。

 

 

何回か、キャッシュバックが

バグって、還元されなかった時が

あったのですが、

メールしたら、すぐ返事来て

 

すぐ還元してくれたから。

 

 

 

だから、信じた!

てか、欲しかったし、阿部サダヲみるんだから

 

 

 

 

そしたら、

還元された~!

30分たたずに

 

 

イヤ、100%還元につられて、

$95のじゃなくて、もう一個上の

プランのにしちゃった滝汗

 

 

 

んで、気を付けてほしいのが、

NordVPN

アメリカドルで売ってやがる。

 

 

 

最終的に表示されたトータルは

$135くらいだったのに

カードから引かれたお金は$203

アメリカドル高すぎだろ

 

 

 

それで、ホントに100%

還元されたのかっていうと、

 

 

 

 

 

戻ってきたのは

$143.13


 

消費税が戻ってこないのはわかる。

 

 

 

他は何が引かれてるんだ?

手数料か?

 

 

 

結局$60は払ってるのね・・・

 

うーんなんか損した気分だが

 

 

 

でも、図々しい

四〇は

 

 

ここでみんなに

Cashrewardsいいよ~って紹介したいから、

 

 

 

なんで、100%って書いてるのに、

消費税抜いた分100%

返ってこないのか

 

って、メールした笑

 

 

 

 

返事来たら、またアップデートします。

 

 

 

 

それでも、

既に50%以上オフで$203

だったものを、

 

 

 

$60で買えたと思えば、

まあ、ラッキーだよね。

 

 

 

 

日本のドラマ見放題だぜ?

合法なのかな?

それだけでもう

 

 

 

それにしても、

 

 

Cashrewardsは使わなきゃ損だよ。

 

私も1年足らずで今回のNordVPNのも入れて

$235貯まってる

いつ換金しよう

 

 

 

 

 

しかも、お友達紹介で

登録すると、$10ボーナスもらえます照れ

ココから

 

*登録したら14日以内にCashrewards通して買い物すると

$10もらえるよ

 

**NordVPNの100%キャッシュバックは明日までだそうです!!!
3月7日まで

 

 

 

 

あと、cashrewardsと

並行して使えるかどうかは

微妙なのですが、

 

 

 

NordVPNから

お友達紹介のプレゼントもらって、

 

 

 

購入プランによって

1か月~3か月分無料になる

コード

よかったら使ってみてね

 

 

 

楽天にもなんかいい物あるかな?

イベントバナー

 

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、応援してもらえると嬉しいです。