楽天スーパーセール大盛り上がりですね!
あなたは何を買いましたか?

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアに住むみっちと申します。

 

ピンク音符オージー夫

ブルー音符ホームスクーラーな3人姉弟の母

ピンク音符ホームスクール校長

ブルー音符長女は全寮制に入学

ピンク音符農家

ブルー音符元ダイエットインストラクター

ピンク音符オーストラリア歴20年

ブルー音符異国の地で老後が心配

ピンク音符節約、投資、健康維持、体力づくりに燃えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

 

 

 

 

みっちです。

 

 

先日、初めて農家らしいことをしました。

9年目にして

 

 

↑牛が動くよう促すために棒でつついてる

牛をゲートに入れて

速やかに移動させて

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまと山

 

 

私はこの牛たちの中に

紛れ込んで

 

 

こっちへどうぞ

 

 

あっちへ移動してくださいと

 

 

牛たちを移動させてました。

 

 

子どもたちと一緒に
私の写真を撮ってくれる人はいねど・・
 

 

義父に、

あんまり使づきすぎると

蹴とばされるから気を付けて

 

 

と、注意される程

 

 

密接して

 

 

炎天下の中

 

牛を

 

あっちへ

こっちへ

 

 

自由自在ですよ照れ

楽勝だぜ

 

 

 

私、牛と意思疎通してるかも

 

と思いましたよ。

 

 

 

 

 

夫も感心しておりました

ダレ?

 

 

 

何をしていたのかと言うと、

 

 

牛が妊娠してるかどうか

動物のお医者さん(vet)に

調べてもっていました。

 

 

 

 

それはそれは、

過激でした滝汗

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、是非覗いてみてくださいね。

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する