いなり寿し(伊東駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

いなり寿し


評価 ☆☆☆☆

 

いなり寿しでは日本一の駅弁との評されるほどの駅弁。
ついに食することが出来ました。
株式会社祇園が調製。

イメージ 1

昭和21年発売のロング&ミリオンセラー駅弁。
包み紙が古風ですね。

イメージ 2

中を開けると、厳重にサランラップで包んでありました。
豊橋のとは違いますね。
値段もちょっと高い。

イメージ 3

なるほど!
これはうまいです。
豊橋の稲荷寿しに比べ、汁気がかなり多いのでサランラップで包んでいるのだなぁと思いました。
☆5つでもいいような気もしますが、豊橋の方が個人的には好きなのでちょっと差をつけました。
でも、やはりおいしかったです。