名代きしめん(JR名古屋駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

名代きしめん

 

評価 ☆☆☆☆

 

名古屋は日本で三番目に大きな街だけあって駅は立派であるが、やってくる電車は編成も短く意外である。
長いホームの端っこにあるのが、名代きしめんです。

イメージ 1

名古屋といえばきしめんですね。
えび天きしめんを注文。

イメージ 2

天ぷらは注文してから揚げ始める。
駅の立ち食いなのに本格的。
なので、値段もちょっと高め。
おいしいのだが、時間かかり過ぎかな。
さらに、猫舌なので直ぐに味が解らなくなってしまった。
山手線なら一本乗り過ごしても影響ないですが、JR東海の場合本数も少ないので
乗り過ごしたら困る。
もうちょっと簡単に食べれて、値段が安い方がいいなぁ。