Tea | 金武功のブログ

金武功のブログ

打楽器奏者 金武功のブログです

{7846B47E-1634-493E-9ED3-F8648F7FC010}
スタジオのケータリング的なもの取り上げてみました
まず今回は

Teaと珈琲です
京都は一保堂の煎茶から
ちょっと珍しいハーブチィーなんかもありますね
 常備しています!

ハチミツもマヌカハニーを始め
いろいろあります

レコーディングの際には
是非是非 こんなのでリラックスして

良い作品作りに貢献できればと思っています!

さて次は
コーヒー編
{00985241-37FF-4242-9942-30A29E846B1F}

これまた
面白いの幾つかありますね

少人数の際には手引きでドリップですが
人が多い時は普段よりも
ずっと細かく挽いたものをコーヒーメーカーで淹れさせてもらっております


いま
うちのスタジオでは南米フェア中で

トードサンテリタ/グヮテマラ  
セコバサトゥンキ/ペルー 
ファゼンダバウ/ブラジル 
プシプシーナ珈琲ブレンド/コスタリカ
ブルーマウンテン/ジャマイカ
  

などなど 割とバランスの良い珈琲が多いのですがどれも本当に癒されます


あとエチオピア産の変わりダネで
これ
{FE87F35C-57D5-49E2-A68E-18CAD69EC2CD}


もう
本当に味わい深くて
全くの野生の品種という事もあって
力強さと奥深さ 
ほどほどにバランスの良い酸味がとても心地よいですね

今日もこれからレコーディング
珈琲の芳醇な香りに包まれて良い音とるぞー!