群馬 町田酒造 酒蔵でライブでした | 金武功のブログ

金武功のブログ

打楽器奏者 金武功のブログです

さる
5月の中旬
初夏を感じさせるような
気持ちの良い風が吹く 群馬県は
町田酒造さんの酒蔵で

仲良しのMoJazzさん(1番左がMoJazz佐々木大輔さん)のお誘いで
Vocalに黒沢綾(写真右から3番目)さんを迎えての
素晴らしいメンバーでのライブでした

{4D5352CB-F356-4FAB-868F-3F9388EEBDB2}

楽しい演奏でした
脳に汗かきそうに難しい曲もあり


ほのぼのと
全員のハーモニーで聴かせる曲あり

そして何と言っても
このイベントの音楽から演出、マネージメントまでを素晴らしき量才録用を持って
纏め上げてくれた ギタリスト
タッちゃん(森永達哉さん(写真右から2番目)))
ありがとー! お疲れ様でした!素晴らしかったですー!

私の楽器は毎回 種類もセッティングも
その時おりの演目に合わせて違うものですが
酒蔵セッション セットはこんな感じ

{BA467431-A32E-4F08-BAE3-DB2EF682DE71}

大物の皮ものを左右に配列する珍しいセッティングになったのでしたが
次回にも応用しておきたいのは写真右一番手前のスルドを
「スタンドでセッティングした方が
良かったなぁー」

みんなに背中を向けて演奏する羽目になっちゃった!

でした!