春間近 | 金武功のブログ

金武功のブログ

打楽器奏者 金武功のブログです

{3EE7DFD7-6FBE-4CD2-9B9A-5E7D76841B83}

{70C537F6-D89A-473C-8C6B-A1F270DEAA3E}

{052884F2-F67B-4A5E-972C-348CC8180AF6}

{E4F3260D-2C2A-4FBA-92F0-28AAB70E326F}

{D2B68CB6-4695-41BF-A7B2-E7D35F757963}

{8CCFAB07-3DC8-416A-8EE7-77E30044A0DA}

{FD079EF3-1EC6-4E7A-B3F1-D685839EE835}

春を目の前にして
うちのスタジオに 様々な季節の花々が
彩りを添えてくれて

まだまだ寒さが残る中
今日また一つの作品がリリースの運びとなりました


アレンジ、個々の楽器の録音
もろもろを経て
とうとうCDというパッケージになってしまうと

「嬉しさ」がほとんどですが

その中にちょっとだけ

もう
「手も足も出せない」

のだなー

とか


決められた時間の中 
「やり遂げ」られたのか?


とか


みたいな


焦燥感も少しはあったりしますが・・・


このアルバムは 間も無く訪れる桜の季節をイメージして作った作品で

また
既にスタートを切った次のセッションが この夏のリリースに向けて 動いていて

それはもう
夏にバッチリなアルバムを
小春にも程遠い寒さの

「いま」
制作しているんです



強烈な日差しが眩しいビーチに、

すっかり日に焼けた海岸線のドライブに、

 陽が落ちて涼しくなった縁側の虫の音と蚊取り線香に焦がれて


アルバムを手がけるのですね

いや
そんな「いま」だからこそ
灼熱の真っ只中にいるよりも夏のイメージを  


より


熱く


もりこめるのかな



どうだろ(笑)



まだまだ気が早いけれど
今年の夏も熱くなりそうだ!よし!