ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・化学メーカーに就職し、
開発部門→購買部門へ。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

おはようございます!

かねむんです爆笑





昨日は念願だった

逢坂ひめこさんとのコラボイベント

無印良品の秘密を徹底解剖!

店内ツアー&交流会 in 大阪

を無事に執り行いましたーラブラブ






私自身

初のコラボイベント!

初の主催者側(エセ)!

そしてなにより

生のひめこさんに会えるキラキラキラキラ







会場に着くと…

ひめこさんの

「いらっしゃいませー」の一言がラブラブ

※ひめこさんはスタエフのライブで

よく「いらっしゃいませー」と

言ってくださるのですヨ!





SNSで知り合った方と

リアルで会ってみたら

あるあるかもしれないけど…






やっぱり

ほ、本物やー

思わず声を

あげてしまいますよね笑






今回は2部構成で

Aの部 無印カフェ&店内ツアー

Bの部 店内ツアー&コアワーキングスペース







とAの部とBの部で

違うメンバーを募集し

店内ツアーのみ合同で行いました飛び出すハート






Aの部では念願だった

無印カフェでのランチ目がハート



グランフロント大阪の

無印カフェでは

なんと!パンが食べ放題よだれ

このパンがまた絶品なんですー♡♡





そして!そして!

Aの部にご参加いただいた

このおふたりーピンクハートピンクハート



かなやなおこさん

社労士&キャリコンの資格を持つキャリア女性♡

第二子を妊娠中にも関わらず、ご参加いただきました。

学びに積極的なスタディ女子!



かおりさん

司法書士を目指すパラリーガル女性♡

かおりさんも小さいお子さんがいらっしゃるにもかかわらず

ご参加いただきました!

裁判傍聴など、法学に強いまさにリーガル女子!




Aの部のおふたりは

どちらも小さいお子さんを

お持ちなのに

今回ご参加くださいましたピンクハート




しかもお二人とも

ママでありながら

学ぶことに対する姿勢が

スゴいキラキラキラキラ




母は強し!とは

よく言いますが

お二人とも

物腰の柔らかさの中に

自分の芯の力強さと

聡明さを感じましたピンク薔薇





ランチをしながら

裁判傍聴って興味ある?

なんで社会人大学生してるの?

無印のパンが美味しすぎる話

ひめこさんオススメメニューは?

などなど

お話させていただきましたニコニコ




そんなランチの後は

Aの部とBの部、合流しての

無印良品店内ツアー爆笑



無印愛に溢れたひめこさんによる

愛すべき無印良品の商品説明泣き笑い



教師のひめこさん

やっぱり説明がすごく上手くて

正直全部欲しくなったよね爆笑




ただ!!

グランフロント大阪店

店内ツアーで

なぜかみなさん

テンション上がったのが

子供服ーピンクハートピンクハート

動物のTシャツとか女の子なら

チェックのワンピとか可愛いんです!

お友達のお子さんへのプレゼントにもGOOD!




そしてBの部に

ご参加いただいたのは

このおふたりーピンクハートピンクハート



ちゃんともさん

ほんわか雰囲気が素敵なちゃんともさん♡

婚活応援しています!!


エリンギさん

終始癒しキャラのエリンギさん♡

お優しいお人柄にもうメロメロになりました!



店内ツアー後は

無印愛に溢れたひめこさんによる

無印良品特別スライドショー爆笑




無印良品の歴史から

無印良品の社是や理念

今回の参加者による

無印良品のオススメ商品などなど

内容盛りだくさんな

スライドショーをしてくださいましたラブ

Bの部は私も含めて

スタエフ初心者だったり

スタエフ配信していきたいんだけど

なんか上手くいかないんだよなーという

方達が集まったので



スタエフ配信どうしてる?

という話が話題になったので

その場で収録してみました笑

スタエフ配信どうしてる?

よろしければお聞きくださいね♫



いやー!!

今回私から突然

お願いしたにも関わらず

快く引き受けてくださった

ひめこさんには

ただただ感謝しかありません照れ

この場を借りて改めて御礼申し上げます。



大人の社会科見学といった感じで

ご参加いただいたみなさまも

本当にありがとうございましたニコニコ



もしかしたら次は

無印ディナー会もあるかも?!


楽しい時間を本当にありがとうございましたラブラブ

最後までお読みくださり、ありがとうございます花



おまけ

ひめこさんオススメの

無印ミールキットお願い

アジアン料理が好きな方には

ハマる穴場商品です酔っ払い

私ももちろんハマりそうですー♡♡