こんにちは〜ワーママのかおりです。
・大阪在住のミドフォー
・3歳の女の子を子育て中
・法律事務所勤務
・司法書士試験の勉強中
そんなバタバタの毎日の中、『体力やキャリアがなくても人生を楽しむ』をモットーに活動しています。

おはようございます太陽
試験が近づいているのに外出続きの
かおりです不安


タイトル、
私も四十路真っ只中ですが
今回、本気を見せてくれるのは




五十嵐花凛さんキラキラ




5月末で会社員を卒業して遂に起業の道へ
進まれる花凛さん。



私も何回かブログでご紹介していますが、
いよいよ五十嵐花凛さんの独立記念パーティ
が近づいて参りましたよキラキラ


私は、司法書士試験当日なので参加
できませんが真顔(しつこい)


 
これ、なんで四十路の本気かというと…



今年40歳を迎えた花凛さんが、
パーティに本気出してきたからびっくり
もともとスゴかったけど、プログラムの内容が
ヤバいアセアセ



盛上げ隊のおハルさん作成の見どころ7選



なんと、花凛さん、
ウェディングドレスを着て
登場されます。


会社員を辞めて、自由にビジネスをされる
ので、これはもはや自由との結婚!?



確かに、パーティの内容を聞く限り、
今までお世話になった人へのお礼とか、
関係者へのお披露目とかってさ、


結婚式と一緒やわチュー
余興も引き出物もあるし



思い返せば私たちの結婚式も
こんな感じやったなぁ(懐かしい)

招待人数70名
かけた予算、約300万円
ブーケプルズにブロッコリートス、
社交ダンスを踊り、バルーンも飛ばした、
入場は、友達のピアノ生演奏、
ウェディングケーキは、知り合いのパティシェ作、
更に招待状と席次表は私が作ったという不安




これだけ力入れるのは、やはり、参加して
くれる人たちに、楽しんでもらいたいから
なんですよね。

私たちの結婚式の参加者も、今までの結婚式で
1番楽しかったと言ってくれました。



なんか既視感が…




でもこれ、私たちが当時20代だったから
できたと思うんです。



それを花凛さんは、40歳を迎えた今やるって


それだけでも、スゴイことだなって思います。
体力的にも、精神的にも…(ディスってないよ)




四十路になると、なんかさ、
こう、力の抜き方とかわかってきて、
そこそこの所で止めたりしません?


でも、そこで敢えて全力を出し切るのが、



花凛さんらしい




本気度がわかるドレス選び





それに、ちょっと思ったのが、

結婚式って言われると
家族にも言いやすいよね(小声)


①私の親しい(起業家の)先輩が、
独立記念パーティするから、東京まで
お祝いしに行きたいんだ。


②私の親しい(起業家の)先輩が、
結婚式するから、東京までお祝いしに
行きたいんだ。



圧倒的に②の方が家族に言いやすい真顔
(私だけ?)



みんな、もっと感動的に上手くお伝えして
いるのに、思い浮かんだのがこんな事で
申し訳ない泣くうさぎ



気を取り直して、
そんな圧倒的エンターテイナーな花凛さん
パーティも、なんと残席があと2席ポーン
増席頑張ってもあと9席らしいですよー
申込は5月31日迄!!



四十路の本気が見れるパーティで
元気チャージして行きましょうスター


申込は、こちらから↓



パーティは楽しんだもの勝ちだよ〜


最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ



毎週月曜日更新中のスタエフはコチラ↓