麺や 明星へ行ってきました! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

麺や明星へ行ってきました!

前々からSNSを通じて,このお店のことを知っていたので・・・ついに参戦!

店内は漫画やゲームがたくさん置いてあって,待ち時間も楽しく過ごせますね!

マリオカートと超魔界村をやらさせていただきました.(わかる人にはわかる名作です)

 

今回の注文は「鶏白湯ラーメン」です.

スープがどろっとするぐらいに濃厚で,細麺との相性がバッチリ!

めちゃくちゃ美味かったです.

 

サブにチャーシュー丼.

こちらも最高でした.
間違いなくリピーターになるかと思います.
また行こっと.
 
ぜひ,行ってみてくださいね!
 

【麺や 明星】

URL:https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1035631/

住所:北海道北見市東相内45-17