完全オフの休日! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

完全オフの休日!(本当は釧路の記録会にエントリーしてましたが風邪の治りかけのため欠場)

シーズン中の貴重なお休みです.

 

貴重だからこそ,家族で過ごす!

これは昨日の午前中だけですが,公園で遊ぶ.

すっかり幼児になってしまいました.

赤ちゃんの頃が懐かしいです.

 

公園のあとは非常勤先の北見工業大学が大学祭なので行ってきました.

5年以上勤めていますが,初めての大学祭.

それだけこの時期は大会などが入っているのですね.

 

陸上競技部の学生と目が合ったので,陸上競技部が売り出している「スムージー」を購入.

ストロベリー味.美味しかったみたい.

この後はいつも通りにオホーツクキッズの練習へ〜.

 

翌日は北見工業大学のお隣の日本赤十字北海道看護大学の大学祭へ.

完全にアンパンマンとパウパトロール大好きマンです.

 

出店のジェラートをいただきました.

ストロベリー味.昨日からストロベリー味しか食べていない.

午前は大学祭からのお買い物.

午後は自宅で何もせずにだらだらとソファの上で過ごしました.

こんな休日もたまには良いですね.

 

かんたは力尽きて昼寝.

やることがなくなったので,結局トレーニング.

しばらく試合がないので久しぶりに意味を求めないただの自己満足のトレーニングを数種類おこないました.

たまにはこういうトレーニングも良いかも,楽しかったです.

 

意味を求めないことに意味がある.

長く競技をする上で大切なことかもしれません.

休日はまだ続きます.これから何をしようかな.