ご褒美ご飯にカウベルにいってきました! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

北海道高等学校陸上競技選手権大会で棒高跳男女でインターハイ出場者を育てた吉田祐輔コーチ(棒高跳 PB:4m80)の活躍ぶりがすごかったので,ご褒美ご飯.

 

北見市の「カウベル」に行ってきました!

いかにもご褒美って感じのお店です.

鉄板焼き.

 

美味しそうなお肉を目の前で調理してくださいました.

美味しそう.

 

お肉がボッて燃えました!

ボッ!

すごく美味しかったです.

最初から最後まで美味しかった・・・.

店員さんとのトークも面白かった・・・.

最高でした.

 

オホーツクキッズのコーチングスタッフのご褒美ご飯はこのお店で決まりです.

また来れるように日々の指導を全力で頑張らせていただきます!

 

【カウベル】

住所:北海道北見市幸町7-7

URL:https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1021438/