大会の日は思いっきり練習をするチャンス! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

ただいま,昼間はオホーツク支部高体連陸上競技大会が開催されています.


…ということは夕方に練習をする人が少ない.

…ということはオホーツクキッズの子ども達が思いっきり練習ができる.(陸上競技場に放牧ができる!)


ワクワクしながら練習へ!

予想通り,誰も練習をしていない貸切状態.

みんなで思いっきり身体を動かしました.


遊んで,遊んで,遊んで,陸上競技をして.

最高の時間でした.


みんなの頑張りを見てください!









大会に向けて,運動会に向けて,頑張ってます!