北見市に雪がたくさん降りました! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

2023年〜2024年の冬にかけて,北見市は例年以上に雪が少ない・・・.

そう思っていたら帳尻合わせか,一気に雪が降りました.

朝に雪かき,練習前に雪かき.

久しぶりの雪かきたくさんの1日になりました.

 

今週はずっと天気予報は雪マーク.

雪かき頑張っていきましょう.(オホーツクキッズのメンバーは言われなくても手伝うよね.そうだよね)

きれい.

 

雪が降ってもキッズたちは関係なく動き回ります.

子どもは風の子元気な子.

たくさん遊べ〜!