勝った〜!!(全校応援) | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

全校応援!

野球部のです.

非常勤講師をさせていただいてる網走南ケ丘高等学校の応援です.

 

約3年ぶり?

コロナウイルスの影響で全校応援ができていなかったので,めちゃくちゃ楽しみにしていました.

対戦相手はオホーツクの強豪校の遠軽高等学校.

 

どうなるのか.

頑張れ南高生!

暑い中,全校生徒で思いっきり応援をしました!

 

少しの時間でも目を離すとゲームの流れが一気に変わる.

常に集中をしっぱなしの時間.

初回に点を入れられましたが,6回に逆転!

8回には3点を追加して・・・なんと勝利!

カッコ良すぎました.

メガホン,ガンガンやりながら応援しまくりました.

網走南ケ丘高等学校の講師をして8年目.思い入れがありすぎますし,生徒もずっと見てきている子ども達.

頑張っている姿はカッコ良いです.

 

野球部もカッコ良いし,暑い中頑張る吹奏楽部もカッコ良いし,全校生徒の応援する姿もカッコ良い!

良い時間を過ごすことができました.次は決勝戦!日曜日,頑張れ〜!(私は大会の審判で不在です・・・.)