どうも腑に落ちない | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
今日は今年の新語・流行語大賞の発表がありました。
↓まずはその予想した記事です。↓
 
 
そしてその結果は・・・

2022新語・流行語大賞

 「きつねダンス」、「ヤクルト1000」は当たりましたが、大賞と予想した「BIGBOSS」はトップテンにも入らずという残念な結果に(泣)

しかしこの「村神様」は流行語大賞に選ばれるほど流行ったんですかね。(野球ということならBIGBOSSのほうが圧倒的にポピュラーだったのでは?という印象)
 
なんとなく腑に落ちない・・・そんな感じです。
・・・知らんけど(笑)


12月12日の漢字の日の今年の漢字は当てます!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)