ぬくぬく | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


札幌の交通機関の状態も少しずつ元に戻って来ました。
札幌発着の特急は今日は終日運休のようでしたが、各線、頑張って明日からの再開を目指しているようです(頑張れ!)

北24条もかなり除雪がされていました。
道幅も広い!


家でぬくぬくしているうさぎさん🐰

ごくごく・・・美味しそうに水を飲んでいます。

家に来た頃。
まだちいさ〜い(笑)

来た頃は600gくらい。
今は2000gかな?




今日からローソンで発売の「マシュマロラテ(ルビーチョコ&ストロベリー)」です。

ピンク色のホットミルクにマシュマロが浮かんでいます。マシュマロってちょっと苦手なのですが、とてもおいしいということで朝、買ってみました🥛


ちょっと甘めでしたが、これを飲んだらマシュマロ好きになりそうデス😁✨✨✨

( ◜‿◝ )♡